プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

残雪

火曜日

杉谷から裏パラボラ の登り

28km UP787m





DSC_0363r_201701172022378bf.jpg


パラボラアンテナから(今は台座だけだけど)先は路面全体が凍っていた

脇には雪が少し残っている

道路一面は日曜に降った雪が一旦溶けるも路面乾ききらずに夜の冷え込みで凍った感じ

今時ココから先に行く人あまりいないと思うが・・・要注意





杉谷側からの裏パラは道を木々が覆いかぶさっていないので日当たり良く雪は皆無だが

通常のパラボラコースの方は最後の激坂から先が日の当たらない所々が凍っていた

登る分には問題なく思うが、気温下がる早朝と夕方の下る時分は少しばかり注意が必要かと

ただ水・木曜と気温が少し上るようなので溶けてしまうと思うが、金曜日からまた寒気が入るらしいので同じような状態になるかも


週末は晴れてほしいケドどうなるかな?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1732-3ecdc79b

HOME
広告:まとめ