プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#4



土曜日

北野朝練 今年参加4回目 (通算96回目)

北野の気温は先週と同じ -4℃ ←

末端部分が強烈に痛い

とくに指が千切れんばかりに痛い



参加14名で均等分け?

1班:番長、エガワさん、ムッシュ、カトウくん、ニシジマさん、ワダくん、ミヤモトくん

2班:S澤さん、タカイさん、ヒラタさん、オトシさん、次男坊くん、アイゾノくん、と私



チェーンリングを楕円に変えたわけだが・・・

先頭に出た時に思ったのは、ケイデンスを上げるといつもより脚が軽く回る感じ

後半キモチ長めに引いた時もイイ感じだった・・・ブラシーボかもしれないが ←

元々ケイデンス低い方だったので、しばらく意識して少し上げてみようかと思う


今日の2班はヒラタさんが先頭に立つとグッと強度が上がる

Vo2Max辺りの強度を中心に平日は練習しているようで流石だ

レベル低いが自分も1か月前に比べると、タレ幅がだいぶ小さくなってきた(回復が早くなった)のは感じる

少しずつ強度を上げて行こう


とりあえず無難にラストまで、ツライのは何時もと変わらないが・・・今日は10周回が早く感じた

アフター練は無し、9時前には自宅で朝ごはん食べる

明日朝も頑張ろう


43km UP117m TSS88

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1740-d540eec8

HOME
広告:まとめ