プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

諸々

日曜日

5時20分起床

雨予報だが、起きた時に雨は降って無かった

ただ雨雲レーダー見ると土手練途中から降ってきそうだったので速攻で二度寝

土手練は7名ほど集まって練習したらしい(途中雨降られてそうだ)

昼からインターバルと思ったが、天気の影響か?なんだか頭重く調子イマイチ

ローラーで流して60分






月曜日

10秒インターバル10本(レスト変速)

ローラー30分ほど

イワイさんへ

50mmハイトのチューブラーホイールのほうがタイヤを貼り付けて1年近く経つ

粘着性も落ちているだろうから一度剥いで貼りなおそうと思いバルブエクステンダーを購入

ついでに無くなっていたアソスのシャーミークリームも・・・






DSCF9056 (2)r




ムッシュ店長に緊急業務連絡

マドン7を組んでもらった時のダンボール内を確認するも・・・

グロメットを発見出来ず(涙

申し訳ないですがよろしくお願いします <(_ _)>



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1741-5fc7bd0a

HOME
広告:まとめ