プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

普通

火曜日

平坦TT 8km×2

パワーは往路、復路とも L4レベル 

パワー値よりも、ケイデンス100付近を目標に回す

あとは流して60分ほど

29km UP235m 

今年も1/12ヵ月が終了・・・はやいな(汗






水曜日

杉谷の登りどんつきまで

パワーはSST領域

20分アウターで淡々と登る

行って帰ってちょうど1時間

23km UP509m






DSC_0003r_20170201194642883.jpg


娘、福岡からスターバッ○スのプリン「 ミルクカスタード」と「チョコレート」2種類を買ってくる

お隣の国で人気になって、昨年秋から国内でも販売で人気らしく品薄の状態が続いていたらしい



実は娘スターバッ○スで週3ほどバイトさせてもらっています

勤務シフトが遅いため試食で食べた以外は勤務店舗ではいつも売切れらしい

本日たまたま福岡の他店へ寄ったので購入してきたとのコト



お値段意外とするので、どんなもんかなーと思い食べるも・・・

意外と普通だった(滝汗 ←



んー お世話になっているので言いずらいのですが・・・

同じ値段ならコンビニのプリンの方が格段に美味しいかと思いますなぁ

あくまで個人的な感想ですが(恐縮




コメント

from ぐんそー
普通ですよね…!私も思いの外普通だったので師匠の感想をきいて安心しました(笑)

スターなお店はよく利用させていただいているのでどこかで娘さんにお会いしているかも…?!ドキ(*´ェ`*)ドキ

ぐんそー さま

from 風の住処
普通でした・・・容器はオシャレです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1742-aed7d21c

HOME
広告:まとめ