プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

寒風

木曜日

10秒インターバル10本(レスト変速)

ローラー30分

3週間ぶりの整体へ

ココ最近 歪みからくる左右差はあまり感じられなかったが・・・んー強烈に痛し






DSC_0067r_20170210182439b3a.jpg
写真: 我が家の庭  久留米競輪場の一角


金曜日

朝起きたら一面銀世界だった

10秒インターバル10本(レスト変速)

ローラー30分

8週続けた10秒メニューも今週で終了





きょうは小学校最後の授業参観があるらしく

昨晩、長男が奥さまに6時間目と言っていた

学校へ行く途中、知ったお母さん達とすれ違うので何かおかしいな と思いつつも教室行くと誰もおらず・・・

授業参観は5時間目だったらしい ←

あいつヤリやがったな!と言っていったかどうかは不明です(謎







道路の雪は昼過ぎにまでに ほとんどが溶けた

ただ明日は午前中降水確率が高い また今朝の朝方同じように雪が降るのだろうか

晴れはしないが日曜日は以前の予報より天気は良くはなったようだ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1746-dd9368be

HOME
広告:まとめ