プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

再開

木曜日

一ノ瀬のストラバ区間(300m 2%)使って 30-240秒インターバル×7本

30秒全開の3本目パワー平均値から、6本目で15%落ちた

7本目は15%以上にて・・・終了


レスト長めなので目がチカチカして焦点が合わなくなるまでは行っていないが・・・

終わってショボく少し酸欠気味

血液中のヘモグロビン濃度もヘマトクリット値も成人男性基準値以下なものでなにか ←

21km 1時間ほど






金曜日

レスト

気圧の影響からか頭もカラダも重め

気温下がるが週末の天気は回復らしい

ココ最近週末は土日どちらかが悪かったので久々二日間とも晴れそうだ

日曜はショップのイベントもあるので良かった


DSCF9104 (2)r


例年4月29日の祝日に開催されていたオートポリス3時間耐久

昨年は地震の影響で第1戦-第2戦と中止になった

今年も開催は無いのかな?と思っていたが、5月後半へ日程変更になったようだ・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1751-30f2b3fa

HOME
広告:まとめ