プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

実業団チーム&ショップイベント

IMGP9160 (2)r
(馬場くん遅刻)

左上から:カトウくん、ヒラタさん、キム兄、S澤ティチャー、番長、越智隊長、ぐちけんさん、midoさん、ナカムラぱいせん、ムッシュ店長

左下から:とらたろう、ぐーかわ、マツダくん、ゾノくん、コイデ・ゴットハンド、ぐっちさん、次男ブーくん、てらっち、私



JBCFは今年50周年を迎えるとのコト

通常、小冊子の紹介欄にはプロチームは集合写真で、実業団チームはジャージのイラストのみですが

ただ今季は50周年誌に実業団登録チームまで写真付きで掲載されるらしいです(汗

都合悪く参加できないメンバーもいましたが、イワイさんのイベント前にとりあえず保険で記念に一枚撮っておきました






IMGP9161 (2)r

と、とりあえず・・・結婚式用だそうです(謎






S__1728625r.jpg

今日はツールド天草対策でナルシストの丘までのロング練

パラボラチームも数多くお手伝いしてきました

とりあえず事故等なく無事に終了でよかったです

ご参加されたみなさんお疲れさまでした



147km UP1218m TSS234 2170kj


コメント

from 次男ブー
ロングライドお疲れ様でした!
二枚目の写真は、ラブラブな番長と住処さんの結婚式用かと思いました(違)
写真使わせていただきます!ありがとうございます!!!

次男ブー さま

from 風の住処
ブログ写真はリサイズいているので元写真の方が多少画質がいいかも・・・
必要ならば言ってくださいデーター送ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1753-b5c494ef

HOME
広告:まとめ