プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

独行道

月曜日

レスト・・・諸々反省しつつ日曜日の片づけ






火曜日

お山へ

杉谷から裏パラボラ

SST下あたりで心拍上がりすぎないように淡々と登る

2月は平坦走かインターバルばっかりだったので平日の山は1ヵ月ぶりだった

俺は花粉症では無い!とココ数年自分に言い聞かせているが・・・

鼻の奥が強烈にムズムズする(謎 ←

29km UP643m 1時間20分ほど 






水曜日

平坦TT 8km×2

往路パワーレベルL4、復路はタレてギリL4の下限

脚重めで・・・メンタルも重めだった ←

28km UP135m 1時間ほど






数十年前からだろうか?

この時期の風物詩か カズこと三浦知良氏の報道が毎年ある

内容は「Jリーグ最年長出場記録を更新! 」と言うものだ

毎年現役続行に外野からは賛否両論もある

ただ本人は単にサッカーが好きなだけなんだろうなぁと・・・素人ながら思う



そして同じく毎年思うことが

あー俺もカズと同じ歳だったなぁ・・・と(汗





『 我 事におゐて 後悔をせず 』






IMGP9228 (2)r

受講の準備をする・・・



コメント

from 次男ブー
ずっと現役を続けているカズは凄いですよね!あとカズダンスをずっと続けているのも凄いです!(笑)
住処さんもまだまだ現役!今年は初戦からお立ち台!次のお立ち台の時はタムダンスお願いします!( ̄▽ ̄)

次男ブー さま

from 風の住処
公共の面前でのタ○ダンスは・・・
動きがワイセ○物陳列罪に抵触するかもしれません(謎 ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1757-9118d017

HOME
広告:まとめ