プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

3月7日

今日は小野田坂道君の誕生日らしいですね → 弱虫ペダル

ちなみに坂道君と身長&体重ほぼ一緒ですが・・・登れない現実がなぜかココにあります(謎





IMGP9237 (2)r

とりあえず気を取り直して・・・

幾つになったのか不明ですが ←

今日は自分も誕生日のようでした(汗




小学生時分に流行った『ノストラダムスの大予言』

2000年には人類は滅亡するらしい『予言書』・・・わからない人はお父さんお母さんに聞いてね←

あぁ三十歳ちょっとしか生きられないのかぁ~と、子供ゴコロに怯えたなぁ

あれから幾年月、こんな歳になるまで生きているとは思っていませんでしたが、ちゃっかり生きていました









S__1917538r.jpg
 
Photo by 娘  日付かわって・・・誕生日おめでとう!と先日のきらら浜の写真送ってきました




十九・二十歳の頃に、今の自分を想像すらできなかったけれど・・・

自分の子供のような世代に毎週末一緒に遊んでもらえて幸せです(笑

そんな若い世代に、無駄に長く生きている経験値からひと言ふた言・・・


人生には「ここ一番」という踏ん張りどころが必ず数回ある・・・「ここ一番」は我武者羅に踏ん張るコト

ただ一時的に悪い結果になったとしても、腐ってはだめですよ人生どう転ぶかわからないものです


それから人間は自分より立場の弱い人に対する態度で、その人の値打ちが決まると私は思っています

誰に対しても態度を変えず、礼儀正しく、常に謙虚で・・・いい男(女)はいつだって自然体なものです




さて、今年も悔い無きように全開で走り続けたいな・・・かなり遅いケド(汗 ←

そう言えば日記のように練習メニュー書いていましたが個人的に面白くないので止めようかと(練習は基本毎日しますけど)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1758-e27ecc0c

HOME
広告:まとめ