プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#7

DSC_0107r.jpg

土曜日

北野朝練 2週間ぶり今年参加7回目 (通算99回目) ←

春はそこまで来ていますね

安全の為点滅はさせているが、暗闇を照らすためのライトはもう必要なくなったかな


北野参加17名

1班:サトウ代表、エガワさん、リーくん、フジタくん、midoさん、グーカワ、エガミくん、ミヤモトくん、タケウチくん

2班:番長、ヒラタさん、ムッシュ、次男坊君、ゾノくん、ワダくん、オトシさん、と私・・・だったかな?



序盤から全くもって情けないかな終始タレタレ状態

終わって番長から一人正座で(謎)説教うける・・・さーせん ←

相変らずインターバルが弱すぎ問題

今年は山捨てて、クリテ系の平坦オンリーで行こうかと思っています・・・

誰かイイ練習メニュー教えてください!(涙





ヒラタさん、次男坊君、ゾノくん、ワダくん、と久々に大社まで

ゾノくん、ワダくん以外はゆるゆる登ってからイワイさんへ




明日は天草でイベントなのでイワイツアー参加者が前もって車載の為自転車預けに来ていた

午前中はオニキさん、フクダさん、午後からは桃デロ、ワタナベさん達

天草は行かれないそうだが、バーテープ交換のパラボラオッサンズのヤナギさんとも久々お会いしました

暖かくなってがショップ来客数もかなり多くなったかな・・・国際色豊でムッシュ店長の応対が大変そうでしたね



それから3年ほど今履いているシューズのかかとがフニャフニャでイイ加減限界な模様

とりあえず新しいのをムッシュ店長にオーダーしました・・・さて、奥さまにはなんて言おうかな(滝汗





DSC_0112r_2017030415435905c.jpg

昼はイワイさん近くのお初なお好み焼き(広島風)でランチしました

ボリューミーでした!



53km UP278m TSS120 905kj

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1760-96440f72

HOME
広告:まとめ