プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

おつかれさま

IMGP4741 (2)rr

6年間に及ぶ輸送任務を本日をもって終了しました

激しい激務からか2015年の年末には肩ベルトが切れ

もう片方も切れかかる深刻な損傷をうける

完全撤収も余儀なくされたが、救護班(業者に修理)によって前線復帰

数々の傷を負いながらも最終日を迎えた


任務最終日

部隊長(小6長男)から長年にわたる激務に対するねぎらいの言葉は全く無く


ただいつも通り・・・

玄関に放り投げられていました ←








今は大分にて単身赴任中の同じチーム・パラボラメンバーが千葉に転勤するとのコト

自分より5~6歳年下になるが、若きときには地元の有名高でエースピッチャー

地元球団からドラフトのお誘い(本人が断る)あるほど、元来のポテンシャルの持ち主だ

ただ、そんな彼も自転車は最初苦労していたな・・・


今の力強い彼しか知らない人は、たぶんビックリすると思うが・・・

北野練でも毎回早々に千切れていた

10周完走するのに かなり時間かかった一人だと思う

冬場の土手練でも往路で既にいなくなっていた印象だったかな



出会った当時は北九州に単身赴任

毎週末帰ってきて、千切れても千切れても練習に来ていた

天才と言われる人ほど、実はストイックな努力家なんだと思った

ぶれない目標と地味な作業の積み重ね

ほんとに毎日毎日よく練習していた


正直今は実力ではかなわないけど、彼の日々の練習内容を見て自分のモチベーションにつなげているのは確かだ

つい先日のレースではありがたいコトに一緒にチーム耐久を走らせてもらって、尚且つ入賞できたのが嬉しかったなぁ

これからも負けない様に少しでも上を目指そうと思う


とりあえずお疲れさま、新天地での成功祈願しています!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1765-ff92d24a

HOME
広告:まとめ