プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

イワイ& Zing2合同ランチサイクリング

今日はイワイ& Zing2合同ランチサイクリングに参加してきました

集合場所は福間の漁港で宗像から波津(はつ)や芦屋辺りを散策するコースらしいです

自転車乗り始めたころ この辺りは自転車仲間がいたのでよく走っていましたので懐かしかったです






集合場所が福間の漁港

集合場所まで自走で60kmほどなので朝7時過ぎに家を出て2時間半ほどで集合場所の福間漁港へ

久々に うさこさん とお会いしましたねー ぐんそーと同じ班だったな?






DSC_0189r.jpg

参加者50名近く

数班に分かれてランチ会場に向かいます





S__2302006r.jpg

20℃くらいまで上がる予報でしたので対応できる格好でしたが・・・

雲行きはだんだん怪しく・・・風冷たく・・・途中霧雨ふってました(涙




ランチは食べ放題な海鮮系なバイキングでした

お寿司もあってどれも美味しかったです

食事会場は隣にご一緒したZin2の大好きな片岡さんにトレーニングメニューを聞きつつ

大いに刺激いただきました <(_ _)>






食事終わって、波津から始まるサイクリングロードを走り

天候がイマイチなので芦屋浜までは行かず記念写真とって折り返す

折り返しては・・・何故かイワイ社長&ムッシュ&片岡さんらと地味にヘビーな修行ライドをしつつ(謎)・・・宮地嶽神社へ






DSC_0200r.jpg







ココの海まで続く参道は昔から好きな場所でしたが、最近は嵐のCMでの光の道ですっかり有名になってましたね

でも、太陽が沈まなくとも、一直線に海まで続く参道見るだけでもココロ洗われますよ! ←








DSC_0198r.jpg

海まで続く参道はこんな感じで・・・片岡さん、邪魔っす!(違






DSC_0199r_20170409184612fa1.jpg

こんな感じで参道が海まで続いていますよ(オススメ)






S__2302005r.jpg

久留米組で・・・




20℃あたりまで上がる天気予報・・・しつこい←

朝方は暖かく感じた気温も日中にはだんだん下がっていたような気が

おまけに途中雨にも降られ寒かったが楽しかったので良しとします!


帰りも自走予定でしたが雲行きがあやしいので、イワイ号にピックアップしてもらう

バビューンと無事帰り着きました・・・車は速いな←


お世話役のクラブパラボラのみなさん、ご一緒したみなさん本日はおつかれさまでした



137km UP564m TSS150 1482kj



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1776-a9145799

HOME
広告:まとめ