プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#11

DSC_0207r_2017041518160254c.jpg


土曜日

北野朝練 2週間ぶり今年参加 11回目 (通算103回目)

出がけはもう明るく暗闇を照らすライトは必要なくなった

気温暖かく上は半そでジャージにアームカバー、下はウォーマー類は要らず


参加23名(たぶん)

1班:エガワさん、カトウくん、リーくん、イドッチ、フジタくん、ミヤモトくん、ミツカミくん

2班:番長、ムッシュ、アメリカから一時帰国フクナガさん、マツダくん、タケウチくん、スギさん、と私

3班:S澤さん、ナカムラさん、ヒラタさん、テツオさん、次男坊君、ゾノくん、ウヤくん、オレンジーズの子、オトシさん



今日はココ最近で一番ツラかったなぁ・・・

序盤から番長、ムッシュ、自分と3人でローテ回すようになり・・・コレが最後まで続く(涙

4周目あたりから周回が異様に長く感じる

3人で回すと言っても中盤以降自分はタレタレで10秒も引けず番長とムッシュにカバーしてもらう

6周目にはココロ折れかけ、8周目には全く掛からなくなった復路にフクナガさんにローテに入ってもらい命繋ぐ

ラストはムッシュに長めに引いてもらうもスプリントはスカスカだった






長い井戸端会議のあと、朝食食べて・・・






DSC_0220r.jpg

ナカムラさん、ヒラタさん、次男坊君と九州では初となる期間限定のラファ 福岡店へ 向かう

シャレオツな回しモノ(?)midoさんを発見(謎





DSC_0215 (2)r

九州各地で活動するプロ、実業団、学連、クラブチームなどのサイクリング チームジャージが一堂に会する

「Teams of Kyushu」が今日明日の2日間開催されるとのコトで見学

見慣れたジャージから初めて見るジャージまで、こんなにあるんだなぁーと思いつつ

こうやって一堂に会すると迫力ありましたねー







DSC_0221r.jpg

そのあとイワイ姉妹店Zing2へ顔出して帰ってきました





115km UP493 244TSS 1,844 kJ

今日のコース


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1778-2d854c38

HOME
広告:まとめ