プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#12

DSC_0226r.jpg


土曜日

北野朝練 今年参加 12回目 (通算104回目)

寒くなく上半袖ジャージにアームカバー、下レーパン

ただ悲しいかな北風が強い ←





参加21名(たぶん)

エガワさん、イドッチ、フジタくん、エガミくん、ミヤモトくん、ミツカミくん・・・VC-fukuoka

イマイズミさん・・・VC-fukuokaOB

ムッシュ、カトウくん、タカイさん、グッチさん、ヒラタさん、midoさん、テツオさん、フカホリさん、次男坊くん、ゾノくん、私・・・チームパラボラ

ニシジマさん・・・チームアキヅキ

オオガミくん・・・おれんじーず

ワタナベさん





1班が人数多かったようなので途中2つに分かれていたようだが、また一つの集団になったのかな?

2班5名、3班6名に分かれて・・・往路向風、復路追風

2班は序盤で4名になり3周目復路に後続の3班に吸収されひとつの集団になる


向風区間もツライが速度上がる追風区間が地味にツライ(涙

往路40前後、復路50前後で巡航

ただムッシュとmidoさんの時は復路が50半ばまで上がるので二人が先頭の時は集中しないといけない

9周目復路のムッシュの引きに後半で中切れ起こしテツオさんにブリッジしてもらい命拾いする

ラストのスプリントはかなりスカスカだったが気持ち切れない様にして最後まで踏むのを心がける

本日の頭はゾノくんで終了

今日も辛かったが一人だとここまで出し切れないので周りに感謝




朝飯喰った後、乗り気じゃないが山神ダムへ・・・

ミツカミくんは坂を平坦のように走っていたな ←


登りきったところで福岡組と別れ来た道を戻る

途中で小郡市組と別れてフカホリさんと二人久留米へ・・・

フカホリさんの鬼引きで・・・カラダ中の穴という穴から変な液体たくさん出てきました(涙

今日もイイ練習でした <(_ _)>




83km UP473m 186TSS 1,394 kJ


コメント

from zono
北野練お疲れ様でした。
ギリギリ届かず看板過ぎて抜いたので頭はムッシュ店長です(TдT)
アフター練行けず残念でしたがフカホリさんの鬼引きに巻き込まれずに済んだので仕事に感謝してます←

zono さま

from 風の住処
ゾノくん土日とお疲れ様です
ムッシュの後方に居たのですが最後刺したみたいに見えました

苦痛になるとエクスタシーを感じ半笑で走る負荷堀さんは・・・
かなり調子上げてきているみたいです←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1780-cf255264

HOME
広告:まとめ