プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#13

DSC_0241r.jpg

土曜日

北野朝練 今年参加 13回目 (通算105回目)

気温12~13℃ 風が微妙・・・



行く途中にアップで1分間踏む区間がある

今朝は1分377wで 7倍と自分にしては掛かる方だが・・・蓄積疲労感がありあり

今日は最後までもつかな?

と、既にメンタル下降気味で北野へ向かう ←




参加24名

VC-fukuoka 5名

チーム・パラボラ 13名

他 6名

ゴールデンウィークに入り静岡に就職したワダくんや、京都の大学に在学中のナカモリくん帰省中



3班に分かれ、3班目で出走

3班はムッシュ、ぐちけんさん、テツオさん、次男坊くん、ゾノくん、スギさん・・・だったかな?

途中 ぐちけんさん は上げるだけ上げて離脱(出社)していった ←


序盤からかなり脚重し・・・

ほとんど先頭引けず10秒くらいで後ろのゾノくんにお任せする

7周目がかなりヤバかったかな?

何時もは心肺の方がツラくなるが、今日は筋肉の方が先だった

なんとか首の皮一枚でラストまで

両脚パンパンの脚にはMAX55が限界で遠くにゾノ君を見送って終了・・・






DSC_0248_1r.jpg

終わって朝飯たべてイワイさんへ

ドグマF10の試乗会開催中でにぎわっていましたよ

試乗会で一番小さなサイズに試乗・・・イイ感じでしたね




・・・買えないケド ←






DSC_0254r_20170429151447752.jpg

哲さん、次男坊くん、ゾノくん、桃デロ と、お好み焼き食べて解散

摂取カロリーの方が多い・・・ひさびさノンビリした土曜日だった



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1782-7037badb

HOME
広告:まとめ