プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

粘着力と回復力

きらら浜のレースで次男坊君からゼッケンを両面テープで貼るとバタつかずイイですよ・・・と

テープを借りてゼッケンの裏側のフチに沿って貼りつける


粘着力はそこまで強力では無いので、四隅は今までどおり安全ピンでとめた

終わった後に剥がし易いので粘着力はこの程度でいいかも

ゼッケンが浮かずにイイ感じだった



買うのを忘れていたのでHSRのレースの時も次男坊君から借りて貼った

同じく四隅は安全ピンでとめる



こっそり借りパクしておこうかと思ったが・・・

*2月 きらら浜マスターズ ←終了

*2月 きらら浜2時間耐久 ←終了

*5月 JBCFきらら浜 ←終了

*5月 HSR第1戦 ←終了

*6月 壱岐チャレンジロードレース

*6月 HSR第2戦

*8月 HSR第3戦

*9月 JBCF維新やまぐちクリテリウム

10月 JBCFおおいたいこいの道クリテリウム

10月 JBCFしゅうなんクリテリウム

10月 HSR第4戦

11月 ツール・ド・おきなわ



DSCF4062 (2)r

壱岐以降はあくまで予定だが、まだまだ使用回数ありそうなので・・・同じものをホームセンターで購入












2週間ぶり整体へ・・・

今日はかなり痛い

とくに背中と腸腰筋は酷かった


肝機能が低下しているので亜鉛とってくださいと言われる

乳酸処理で肝臓が疲弊しているのだろうか?






・・・ただの呑み過ぎだな ←

コメント

from △
タイトルを見て、下方面の話題かと思ってしまいました。ちょっとテープ買ってきます(笑)

△ さま

from 風の住処
だいぶお疲れのようですね(違

テープはイイ感じでしたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1790-58d798e2

HOME
広告:まとめ