プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

恒例行事

DSCF4064 (2)r

壱岐サイクルフェスティバルの参加受理証が届きました

今回で参加4回目だったかな?



今年は年齢別のカテも変わるので気合入れドコロだが・・・悲しいかな全く気合入らず

まぁ、ぼちぼちで頑張ろうかと思います

飛行機使うツールドおきなわ以外では唯一(フェリーに乗って)前泊するレースなので、大人の修学旅行を諸々楽しみたいな









DSC_0323r.jpg

DSC_0328r.jpg

月一のルーティンワーク

トリミングへ行かれたようです

毎度のことですが・・・2匹1回の値段が自分の散髪 3回以上の御代金らしい ←





とりあえず・・・お父さんはお仕事頑張ります (涙

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1793-4a8f503f

HOME
広告:まとめ