プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

旅回想録

少しばかり・・・楽しかった思い出を




photo by:ゾノタケさん

フェリーにて・・・おねぇポーズが最近流行なチームパラボラです






DSC_0348r.jpg







DSC_0350r.jpg>


自然現象が公然わいせつ罪レベルだったが・・・パラボラキャップにて事なきを得る(謎)






18839182_878710258949969_2449243766020658501_nr.jpg
photo by:ゾノタケさん

受付終わって体育館横で集合写真






DSC_0354_1r.jpg


夜は・・・毎度食べきれないほどの海の幸(写真以外に雲丹めし、汁物、サザエのツボ焼き・・・などなど)

そんな中、焼きそばUFO 喰っている 魚介類苦手な 次男坊 男がいました






18881949_878710422283286_1470505849405507409_nr.jpg


レース当日の朝

左から次男坊君、当ブログ管理者、塚タク先輩、哲さん






18920272_878716878949307_5419206158675677798_nr.jpg
photo by:ゾノタケさん

ゴール前最後の登り

すぐ後ろにいたのはアキヨシさんとばかり思ったいたが・・・少し後方だった






18814129_878716928949302_4588298793082653812_nr.jpg
photo by:ゾノタケさん

頭下げてモガいている時、足元に赤いフロントフォークが見えたので同じカテのアキヨシさんと思った

かなりグイグイくるので刺されまいと思いながら必死にモガく


写真見て・・・

いつものジャージと違うのでわからなかったが、すぐ後ろにいたのは自分の目標 レジェンド福島さんだった(滝汗

そういえば福島さんとアキヨシさんは同じ自転車だったな






18951039_878717035615958_3921529903784617873_nr.jpg
photo by:ゾノタケさん

福島さんとカテゴリー違うので順位は関係ないけど・・・最後刺されなくてよかった(汗






18920566_878723012282027_360078479936215145_nr.jpg
photo by:ゾノタケさん

イワイ定宿の勝丸荘

参加者全員、事故ケガ無くみんな笑顔で宿を後にしました ←コレ大事

今年も楽しかった壱岐のレースでした

ご一緒したみなさんお疲れさまでした <(_ _)>




コメント

from 次男ブー
危うくフェリーで僕のビッグマグナムが火を吹くところだったようですね!( ̄▽ ̄)
夜ご飯のUFO美味しかったです!やはり息で食べるだけで味が全然……変わりませんね!

次男ブー さま

from 風の住処
2日間お疲れ様でした
パラボラキャップは頭に被る以外に、使い方いろいろあるのがわかりました(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1799-d7e9a6d1

HOME
広告:まとめ