プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#16



土曜日

北野朝練 今年参加 16回目 (通算108回目)

参加18名、6人ずつ3班構成で


疲れも溜まってはいたが、気持ちの方が全くダメ

苦しい場面で、我慢 < 諦め・・・な感じだった

5周目あたまで切れて、6~7周目流して、8~9周目1班に無賃乗車して10周目は流して終了

ひさびさ情けない走りでした・・・

まぁこんな日もたまにはあるかな ←いつもですと言うツッコミは無しで












夜はイワイスポーツサイクル3F秘密の間にて、有志パラボラメンバーでの打ち合わせ

ショップライドで成熟していないライダーに対して安全に対する意識づけをどうしていくのか云々や・・・

今一度、安全事項の再確認を、みんなで意見を出し合いそのコトを共有する作業をしました




それから北野練やパラボラ練の練習会に関しての話し合いも必要な昨今で・・・コチラも少し話し合い

飛び入り参加の禁止や自己責任等のルール確認も含め、緊急カードの作成など少し先延ばしにしていた部分の推進をはかる

諸問題等は今後の意見交換で改善していき、とりあえずは今現在の大枠で進む方向でいくことを確認

あとSNSなどによる情報のアウトプットも以前から気にはなっていたので皆の意見を聞き参考にする

とりあえず良識の範囲内での情報発信はするつもりだが、問題あれば当ブログも限定レベルの公開でもいいかなとも思う




土曜夜の7時半に集まり、酒も無く真面目に数時間にわたり素面で話し合っての解散でした ←



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1802-c8ea6dca

HOME
広告:まとめ