プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#17

DSC_0426r.jpg


土曜日

北野朝練 今年参加 17回目 (通算109回目)




開始前に北野練の主(あるじ)、番長から参加者に数点の連絡と確認事項を・・・

エマージェンシーカードの携帯並びに、練習会における自己責任の共通認識と

入っていると思うが改めて傷害・賠償等の保険加入の件

それから北野練はあくまで自主的な活動でショップとの関係性は無いと言う点も・・・


ラミネートされた空欄のエマージェンシーカードを番長と次男坊くんが用意してくれて希望者に配布していた

自分も同様に次回から数枚携帯して希望者あれば配布しようかと思う







今朝は大分・津末レーシングのイワキリさん初参加

先の壱岐のレースではエリート50kmでカトウくんに次いで3位入賞された方です・・・


参加者19名 

強度高めな1班と、2・3班は均等割りで

1班:エガワさん、イドッチ、カトウくん、イワキリさん、ミヤモトくん、ミツカミくん、ニシジマさん

2班:番長、ぐちけんさん、タカイさん、グッチさん、マツダくん、久留○大生

3班:ムッシュ、次男坊くん、ゾノくん、ワタナベさん、ハラダさん、と私




立ち上がりキモチゆっくり目で極端な上げ下げなくスムーズに周回

ラスト10周目の折り返し、「引きます!」とゾノくんが後ろから先頭に上がってくる

長めに引く・・・相変らず力強い

次男坊君が「後ろに付いて」とハンドサインを出したので、付いて一緒に上がっていく

スプリントは次男坊君に最後ジリジリ離されて終了


ストラバ見るとラストのトップスピードは次男坊君のほうが +1.5km/h 速かった・・・まだまだですな

ただ心拍はMAX187bpm と、しっかり上げれたので良かったな



来週の北野はお休みして、日曜は今年前半最後のレース HSR第2戦 を楽しんでこようかと

雨降らないといいけどなぁ~




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1805-3dee6a85

HOME
広告:まとめ