プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

HSR第2戦 エキスパート

2月のきらら浜から始まって6月は最終週

今季6戦目レースは熊本HSR九州第2戦でした





19420908_1221075958020395_3296426916076373517_n (5)r

個人的に前半戦の最後レースでしたが、結果何とも情けない20位でした






1276r.jpg





1275r.jpg





1272r.jpg






今日はレース序盤から前目前目で展開して・・・

中盤そして後半にかけて自分的にはいい感触でしたが

最後の最後で位置取りが後手後手になってしまって・・・結果埋もれて終了 ち~ん!


何だかなー阿藤海(汗

今季一番情けなく、ダメな展開でした







キモチ切り替えて、越智さんの助言を次に生かせるように・・・また練習頑張ります!







DSC_0446r.jpg

グウカワ1位、越智隊長4位!


当ブログ管理者・・・今日も安定の手ぶらでした













次男坊くんへ

今日の反省も含めて・・・

来週末にある君の結婚式は後悔無いように、序盤から最後までフルモガキで頑張ります!

新郎新婦入場です!の時から、会場に、番○やら、ぐち○ん やら、蝶ネクタイに全裸なオッサンが数名いるかもです(謎

現場ザワザワかもしれんけど、たぶんビデオだと上手くモザイクはかかっていると思うので大丈夫かな(違


番長100%に乞うご期待!

来週が楽しみです! ←



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1808-c8e7356f

HOME
広告:まとめ