プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

定期作業

日曜から右腰に軽い張り

痛みは無いが筋肉が引っ張られている感じ

トリガーは右側の臀筋もしくはハムストリングから来ているかとも思う

ただ、同じ時期から食欲も落ちているので、胃の裏側 背筋辺りから来ているのかもしれない?

ストレッチと筋膜リリースなローラーのセルフマッサージで多少マシになったが・・・感じイマイチ




2週間おきのルーティンな整体へ

症状を伝えて施術してもらう・・・今日も痛し ←



施術後は腰の張りは今のトコロ抜けた

たぶん大丈夫かと思うが、練習は今日明日レストで様子見かと














o0480064113970063894r.jpg


数日前のモカ&フラン

コチラも月一のルーティンなトリミングへ (カットショップの写真をいただきました)





さてと、自分もボチボチ散髪行くかな・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1810-c3b151fe

HOME
広告:まとめ