プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#18

土曜日

2週間ぶり北野朝練 今年参加 18回目 (通算110回目)

・・・写真撮り忘れ orz



右腰の張りが若干気になっていたので今日は止めておこうかと思ったが・・・

来週、再来週と行けそうにないので、あまり無理しない程度で参加




朝から蒸し暑い

南西の風、往路追い風で復路は向かい風

今日明日と広島でJBCF ⻄日本ロードクラシックが開催されているので人数少なく13名

6名、7名に分けて2班構成



後半にかけて風が強くなってきた

踏んでいる感じでは無かったが、心拍は190bpmまで上がっていたのでソコソコ踏んでいたのか?

ただNPはいつもより低かったので、体調イマイチなのと重苦しい湿度が関係しているのかも

ラストのスプリントもあまり上げられず最後は流して終了

走っている時は感じないが・・・右腰は痛みは無いが引き続き軽い違和感があるなぁ

次のレース予定は8月なのでボチボチでがんばります







DSCF4092 (2)r



DSCF4094 (2)r



DSCF4095 (2)r

赤白カラーのヘルメットを、青のカッティングシートで色を追加してチームカラーに・・・気泡入ったけど(汗


このヘルメットで7個目だけど今まで被った中で一番フィット感がしっくりくると思う

ワールドチームが使用しているヘルメットにしては値段が安いし軽いので個人的にはオススメ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1811-b3df634a

HOME
広告:まとめ