プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

congratulations on your wedding

明日は同じチームPARABOLA 次男坊君の結婚式です

結婚式は午前から始まって・・・披露宴

2次会は18時からの嬉しく長い一日になりそうです










20131026120506024_20170701190924fc6.jpg

たぶん次男坊くんに初めて会ったのは北野練初参加の2013年かな?→ 北野朝練 #1

年齢差20歳なので親子ほどだが・・・練習やらレースやら苦しい時間を一緒に過ごせるありがたい存在










201506141914449d5_20170701190926281.jpg

新婦のゾノさんと会ったのは2015年6月のイワイのランチライドだった →2015年 6月 イワイ・ランチライド

まだ二人が付き合う前だったね










201507270003285ba_20170701190928930.jpg

ゾノさんが次男坊君をカワイイ~って言っていて、こりゃ脈ありかな?と思った2015阿蘇望打ち上げ →2015阿蘇望打ち上げ

ココは当日の2次会会場でもあります・・・△くんナイスチョイス!






少しして、付き合うことになりました!との報告を受け・・・その1年後に










20161116201126417_2017070119092703a.jpg

2016年のツール・ド・おきなわ終了後にプロポーズ →2016 おきなわ旅日記

人のプロポーズに初めて立ち会い&その瞬間のカメラマンになるという貴重な経験をする(滝汗









2017021919024649a_201707011925058a4.jpg

皆に祝福されて、明日は素晴らしい一日になるかな・・・楽しみです!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1812-aada29fe

HOME
広告:まとめ