プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017/07/02

日曜日

次男坊くんとゾノさんの結婚式

挙式~披露宴~2次会と多くのチーム員が参加してきました








DSC_0451 (2)r

式場入口には二人のロードバイクと和装の写真・・・孫にも衣装です








19657293_492215387786192_2608620601596684451_n (2)r
photo byぐんそー
懐かしい写真がたくさんありました








DSC_0452.jpg
南小国のジョニーデップもどき、Ter room 茶のこ さんのウエルカムフードのおもてなし








DSC_0473 (2)r

挙式は列席者に証人 となってもらうスタイルの人前式

お母様が話された新婦が生まれた時のエピソードは・・・ずっと天井見ておりました(涙

キレイな花嫁さんでしたなぁ。。。








19601034_492220104452387_6833883200118612754_n (2)r
photo byぐんそー
披露宴はほのぼのとした二人らしい雰囲気でした








DSC_0508 (2)r
誰なんだお前ら!(謎








DSC_0539 (2)
仲良しな番長とツーショット (棒読み

昼のパーティーなので、番長がしているアスコットが本来は正式なタイです

番長、顔に似合わずオシャレさんなのです!






・・・顔に似合わず ←








19601201_492215957786135_6608299758306387915_nr.jpg
photo byぐんそー
二人の自転車です







19488908_720479041469082_9150039085432631825_or.jpg
photo byぐーかわ
関係者一同







19702514_1228261613968496_4199421967503487188_n (2)r

2次会は正礼装に着替えて(違・・・乾杯を







19488556_1552898514761367_9116520366836265604_o (2)r

2次会も大いに盛り上がりましたね

自分的にはポテンシャル半分ほどですが・・・とりあえずカラダ張ってがんばっときました(謎

次男坊君ゾノさん末永くお幸せに!




この後3次会で餃子喰って・・・塚タク先輩に自宅まで送ってもらいました(強制送還) <(_ _)>



コメント

from 次男ブー
日曜は結婚式来ていただいてありがとうございました!
住処さんの支えなしにこの日を迎える事はできませんでした!(本気)
本当にありがとうございます!&これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

from △
いちにちおつかれさまでした!

二次会の企画を練ってる最中、最終的には「住処さんとぐちけんさんがいれば何とかなる」って思ってたので、心強かったです←

次は是非、持てる力を全部注ぎ込んで下さい!

次男ブー さま

from 風の住処
ヨカ結婚式でした!
この日に至るまでいろんなコトありましたが、振り返るといい思い出ですね(笑

沖縄でのプロポーズ写真撮っている時、二人の幸せな瞬間を治めるが為に次男坊くん次いでゾノさんと出会うように神様は仕向けられたかな?とシャッター押しながら思いました。
コレからも御二人の幸せの瞬間に立ち会えれば嬉しいなぁと思います・・・二人の未来に幸多からんことを祈ります!

△さま

from 風の住処
△くん遠方から2次会の段取りお疲れさまでした
おかげさまでヨカ披露宴と楽しかった2次会でした
・・・また帰ってきてな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1813-ff1c4c1a

HOME
広告:まとめ