プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

いつも感謝

お盆期間中ですが・・・

今日がUターンのピークとのコト

帰省先から戻られる方はどうぞお気をつけて



お盆が終わると2017年の夏も終盤・・・キモチ的に少し物悲しくなりますね

子供時分、遊びほうけて少しも片付いていない宿題の山

目の前の現実にブルーな気持ちになるのも盆明けの頃でありました


夏休み最終日、泣きながら来年は早くから宿題片づけようとココロに誓うも・・・

毎年同じ時期に同じコトバを思い出していました




・・・ 喉元過ぎれば熱さを忘れる ←







まぁそんなたわごとはどうでもよくて・・・

先日のHSR第3戦、熊本は自転車仲間のヤリイさんに、今回も写真撮っていただきました

36366019601_50150d7fcc_or_20170812184840629.jpg

予選の組が違った次男坊くんが後ろに写っているのでエキスパート決勝かと・・・






36504140715_2ce441d199_or_20170812184836711.jpg

こう見ると人数多いですね(汗)今回も最後まで大きい塊だったかと

みんなツラそうな顔しているな・・・






36335225672_743d039a6f_or_20170812184839e3e.jpg

2度目のスプリントポイントの後あたり位かな






36458008716_0b5a335779_or_20170812184837799.jpg

写真中央はフレッシュな千原台の高校生ですね

たしか女の子?だったと思う・・・すごいよねー








ヤリイさん、写真ありがとうございます <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1831-9e33084c

HOME
広告:まとめ