プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#25

DSC_0788r.jpg


土曜日

北野朝練 今年参加 25回目 (通算117 回目)

家を出てしばらくは少し肌寒い 

もう朝晩はすっかり秋の気配になった・・・



途中1分412w 7.4倍くらい 掛かりぼちぼち



参加16名で2班構成

1班:イドッチ、midoさん、フカホリさん、ムッシュ店長、マツダくん、オオガミくん、ヒラタくん(熊本)

2班:S澤さん、タカイさん、ナカムラさん、テツオさん、次男坊くん、ゾノくん、ワタナベさん、スギさん、と私



巡航はトップで45~50kmで、AV39~40kmあたり

極端な上げ下げ無く人数も多かったので、今日は比較的ラクに終盤まで

ラストの10周目イイ感じでスプリント出来そうだったが、前に軽トラ入ったので皆無理せず流して終了



しょうがないので最後モガいて終わるかなと思い追加で一人もう1周

しばらくして後ろを見るとテツオさん、ゾノくん、次男坊くん、ワタナベさんが

先頭で折り返して、ワタナベさん→テツオさん→ゾノくんに牽いてもらう・・・

最後は次男坊くんとスプリント練

11周目にお付き合いいただいたので、不完全燃にならずにすみました

ありがとうございます <(_ _)>





北野練が終わって

おきなわ100km組は、うきはの合瀬耳納峠から星野村経由で上陽サーキット練らしい

自分的にはオーバーワークになるので、土手途中の両筑橋で別れて・・・ 一人土手を往復で先週同様40分TT





練習後イワイさんへ

先日切れた3本ローラーのベルトが入荷していたので引き取って帰宅

100kmちょい TSSは200ほど






来週末は山口でJBCFのレースがあるので北野練はお休み

明日の日曜は中一長男ジュニアオリンピックの最終選考会

早朝より応援で博多の森へ行ってきます





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1841-8ade8892

HOME
広告:まとめ