プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

応援



日曜日

ジュニアオリンピック陸上競技大会最終選考会

6時過ぎに家を出て7時前に福岡は博多の森陸上競技場へ





同じ中学校では3年生男子円盤1名、2年生男子砲丸1名、2年生女子ハードル1名と、1年生は長男の4名が参加

長男は参加標準記録を100m走と走り幅跳びでクリアーしていたので2種目の競技へ参加


ただ、そうは言っても100m走の決勝進出はタイム的にかなり厳しいのが現実

ほとんど練習したことない走り幅跳びも急遽付け焼刃・・・

2種目とも飛びぬけている訳ではないので、とりあえず各種目の決勝進出が今日の目標 ←





100m走は44名参加

予選5組の各組トップ+3名 (8名)が決勝進出

タイムいまいちで予選3位で終了



走り幅跳びは30名参加

自己記録は更新したが、記録10番目で大会終了








同じ中学では、3年生と2年生の男子が各種目で1位

県代表で10月に横浜開催のジュニアオリンピックへ出場を決めました・・・おめでとうございます<(_ _)>


次の試合は今月20日の新人戦

気合入れて頑張るそうです ←




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1842-7655323b

HOME
広告:まとめ