プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

バリバリ伝説


DSCF7722r.jpg

中2の娘から『自転車のタイヤを交換してほしい』との事で、見てみると・・・スリックタイヤになっています(爆

ウチの娘は、コーナーリングで『かめっ』と叫びながら、どこぞの峠をパワースライドで攻めているのだろうか?(若い方はわからない話と思いますが・・・30年くらい前のマンガです)



アマゾンでお買い得なタイヤ&チューブセット2組みを注文して、前後のタイヤとチューブの交換です。
レバーひとつでタイヤが外れるクイックリリースとは違い、基本ママチャリですのでタイヤ外すのが面倒で(特に後輪)途中雑用をしながらですが、思いのほか交換に時間がかかりました・・・やれやれ(汗



DSCF7727r.jpg
これで思う存分攻められると思います・・・『かめっ!』

コメント

from 満月
こんばんは。人は私を GUN BOY と呼ぶんです。嘘です。
誰もそんなこと言ってくれません。
峠の登りでは「かめっ!」と罵られます。
下りでは GUN BOY になりきって膝を路面に擦り付けてます。嘘です。

が、お嬢さんは本物のようですね。恐れ入りました。

満月 さま

from 風の住処
こんにちは。
満月さん GUN BOY ではなく九州支社長と呼ばれていますよ→ http://soranosyosai.blog42.fc2.com/blog-entry-1241.html ※私への返信コメント欄(勝手にペタ、許して書斎さん!)

ご昇進おめでとうございます <(_ _)>

from 伊佐美ママ
恐ろしい状態のタイヤですね(-"-)
怖くなかったのでしょうか?

家の子が乗ったら、即パンクしますね。。。。
二男曰く S姫は運動神経が抜群にいいとか・・・・

このくらいのすり減りは平気なのかも(*^_^*)


from 満月
あらまあ、どえらい肩書きが付いちゃってるワン。
10月30日のPENTAX~相原さんトークショー、行かれるんですね。
私も行きますよ。お会いできるのを楽しみにしてます。
K-7リミテッドを目指して声を掛けましょう。
帰りにK-5を持って帰らないように監視しててください。(マジでお願い)

from beans Hirao
オーバースピードの時にガードレール蹴って曲がる技だけは使わせないでください!

伊佐美ママ さま

from 風の住処
こんにちは。
この手の量産物は中○産なのでたまたま品質的に粗悪品だったのと思われます。
それと、ズボラに空気が抜けたまま乗っていたのも原因かと・・・(汗

満月 さま

from 風の住処
支社長こんにちはです(爆
カメラを持つようになって1年ちょっと、勉強しなきゃと思いつつも恥ずかしながら写真展なども行った事がなく今回の様なトークショーも初めてで、う~んちょっとドキドキです。

満月さんのお顔は有名人なので判ると思います・・・フフフ(笑
あっ、ちなみに私は白いタキシードの胸に赤いバラを挿しています。


あと、K-5いっちゃってください!

beans Hirao さま

from 風の住処
カードレール走法は初期の頃でしたね~チョット非現実的でしたが。
連載が始まった頃はリアル高校生でした。
その頃はホンダVT250に乗っていました(バイトでローン払って) う~ん懐かしい青春時代です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/262-d0b4d871

HOME
広告:まとめ