プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Crystal


10月22日は結婚記念日でした。 水晶婚式だそうです。 へぇ~


有名パテシィエのドルチェでお祝い!・・・とはいかず近所のケーキ屋さん ~田舎ですので(笑

ディナーはちょっと豪華にフレンチ!・・・とはいかず『 おでん 』でした ~日本人なので(爆

しかし結婚記念日に骨4本も折れてるとは・・・15年前には想像もしませんでしたが(汗


まぁ、なにはともあれ 感謝です。

コメント

おめでとうございます!

from pltr0
こんにちは。

水晶婚式おめでとうございます。ひとつの節目ですね。
うちは来年で錫ですが、もうそんなに過ぎたのかと思います。

結婚してから年月を重ねても、結婚記念日を祝うのは素敵なことですよね。
ケーキも豪勢(8コ)!どれも美味しそうです(じゅるる)。

from anjou

結婚記念日おめでとうございます(^^)/
末永くお幸せに!
それから大変でしたね。
辛いでしょうが前向きな気持ちで乗切って下さい。
心からお見舞い申し上げます。
おだいじに(^^)

from 満月
結婚記念日おめでとうございます。
うちはお祝いがあったのは、、、15年目ぐらいまででした。。。
今では結婚記念日どころか誕生日すら知らん顔されてます。
悔しいやら悲しいやら、仕方がないので自転車を漕ぎます。
自転車を漕いでも、益々悲しくなる時もあります。

夫婦円満が何よりです。心からそう思います。

from 伊佐美ママ
おめでとうございます!
結婚記念日って意外と家では重要なイベントです。
必ず式場で貰った蝋燭をどちらかが灯します。
旦那はどう思っているか、解りませんが、毎年、
無事健康に1年過ごせて良かったと、感謝しています。

T家・・・骨折でしたたね!

いつも願うのが主人の健康です。

本人には、長く馬車馬のように働いてね!と言って
ますが(笑い

段々互いの健康を気使う歳になりましたが、歳を重ねるにつけ、結納品の共に白髪が生えるまで!の飾り物を
思い出してます。

遠くから、田舎に嫁がれた奥様。大切にして下さい。

pltr0 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>
pltr0家は来年で錫なのですね、ひとつの節目ですね~
贈り物はダイヤモンドでしょうか?

anjou さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>
リハビリにひるがの高原でリフレッシュといきたいですが・・・。
でも、いつの日かノンビリ訪れてみたいです。

満月 さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>
16年目、知らん顔されない様にガンバリます(汗

天候がイマイチでしたが、ツール・ド・下関は無事終了しましたでしょうか?
事故無く・怪我なくがなによりです。

伊佐美ママ さま

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>

ろうそく毎年灯しておられるのですね(スゴイです!

ろうそく・・・うちもありましたね(過去形 
タワーみたいなヤツですよね・・・引越しの際に処分したような?(汗
そういえば、最近の結婚式ではデッカイろうそく見ないなぁ~


奥さま、大切にしているつもりですョ・・・たぶん(汗

from さゆり
おめでとうございます!
怪我であまり動けなくて、こんなに甘い美味しそうなものを食べたら・・・。包んでスイスへ送ってください。

さゆり 様

from 風の住処
ありがとうございます <(_ _)>
今のところ標準体重内ですが、動いていないもので若干増加中でございます(汗

宛先は
To
Ms.Sayuri
In Switzerland,very famous music teacher
and, her husband is a great musician.

Switzerland
~Air Mail~
でよろしいでしょうか?(笑

from さゆり
いえいえ、
Ms. Sayuri in Switzerland
An old Aunt always with Guitar and Camera
で着くと思います。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/271-aae17842

HOME
広告:まとめ