プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

銀幕


中2の長女と父娘二人で映画館へ

恥ずかしながら、私は映画館で映画が見るの16年ぶり(汗
たぶん結婚前に妻と春日井か小牧のコロナ(ともに愛知県です)で見て以来。
当時はまだシネコンと言う言葉もなく、映画は2本立てが当たり前、今と違い上映途中からも劇場に入れ、同じ映画を尻が痛くなるまで1日中何度も見ても怒られないとても良い時代でした(笑




DSCF7911r.jpg
映画は、少しシリアスな感じかと思いましたが、ほぼ全編アクション物。
久々に映画館で見る映画には・・・初っ端からアクション物は疲れます(笑
知らないうちに力が入るのでしょうね・・・いいリハビリになりました(汗

コメント

こんばんは。

from ゆたか
一瞬、小倉○○場かと思いましたよ。(笑)

from beans Hirao
2011年3月12日封切り予定のSP「革命篇」も父娘でぜひ見に行ってください。

ゆたか さま

from 風の住処
○券(爆
いつも、しびれるコメントありがとうございます <(_ _)>

beans Hirao さま

from 風の住処
「野望編」~かなり中途半端な終わり方ですたけど迫力あって面白かったです。
すべての謎が解き明かされる「革命篇」に期待したいと思います(笑

具合どうですか?

from 栗原 朋宏
事故の件聞きました・・・大変でしたね。
飲み会の後毎回歩いて帰る体力をお持ちなんですぐに回復できると思います!頑張ってくださいね!

自分も将来娘と映画行きたいですね~

栗原 さま

from 風の住処
お見舞いコメントありがとうございます <(_ _)>

今が旬のマロンさんですね~、訳あってご無沙汰しております(爆
アニマル浜口並みの気合で、ただいま回復中でございます。


「ハートキャッチプリキュア!」今上映中ですョ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/276-a0ec93e1

HOME
広告:まとめ