プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

CALCIUM


11月1日の月曜日に普段お世話になっているOさんからお見舞い品が(汗
あいにく留守にしていたので電話にてお礼すると『洒落です、シャレ』とご謙遜
お忙しいのに、どうもすみません <(_ _)>

食べ初めたお蔭か、ココ2~3日すこぶる快調です!いやホントに
得意げに「前へならえ」なんかも出来ちゃったりします・・・チョット無理すれば(爆



経過報告~骨折3週間目

4日木曜日通院、早いもので骨折から3週間が過ぎました。(嘘みたいにココ数日でかなりの回復、肩の可動範囲がかなり向上)
レントゲンの結果、肋骨骨折3箇所は順調との事で胸部固定バンド(マジックテープが付いた「さらし」みたいなもの)とはサヨナラ~。巻いているとかなり圧迫感があったので楽になります。
鎖骨骨折の方は、鎖骨固定バンド(タスキ掛けのような物)は『あと3週間ガマンね』と言われましたが、あと1週間ぐらいで自転車は無理でしょうが、日常生活には支障が無い程度に回復しそうな感じです。
今週末には久々にデジイチ構えられそうです。

コメント

こんにちは

from 青らいおん
助骨骨折されたんですか!かなり大変だと思いますが、少しずつ回復されているようで良かったですね。

週末はお写真が撮れそうとのことなので、ブログにUPされるのを楽しみにしてます。

青らいおん さま

from 風の住処
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます <(_ _)>

若くは無いのでゆっくり回復しております(汗
今週末はストレス発散いたしまーす(笑

from beans Hirao
Oさん、『商売柄、充分カルシウムは摂っているとは思ったんだけどね~』って言ってありました。
とにかく、アルコールは厳禁ですぞ!骨の生成が遅くなります故に…我慢ガマン!!

beans Hirao さま

from 風の住処
えっ、厳禁なのですか?
骨折から1週間は禁酒していましたが(禁酒と言うより飲む気がしなかった)、以降~週2の休肝日以外は普通に飲んでおります(汗
まぁ~飲んでしまったのは取り返しがつかないので、これからも飲みます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/277-00a30c1e

HOME
広告:まとめ