プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

終了~。


骨折9週目。

病院の待合室で名前を呼ばれいつものルーティンワーク的なレントゲン撮影後、主治医の診察。
診察中、この次は1ヶ月後かなぁ~と思いつつレントゲンの説明を受ける。

歪につながった鎖骨を押され『痛みはない?』『はい』、『腕上がる』『はい』。
『とりあえずもういいかなぁ~』(主治医)

『えっ!終了ですか』(私)

『うん、なにかあったら来て』(主治医)
『なにかあったらって』う~んうれしいような、そうでないような・・・まだ違和感ありますけど(汗

『あっ肋骨も3箇所折れていたね、大丈夫付いています』(主治医)

第7肋骨ずれて付いてました。少し隙間が見えたのは気のせいだろか?(_ _|||)


会計で今までの受診した領収書を受けとる(領収書は受診終了後にと言っていたので)
支払総額28,460円


なにか拍子抜けでしたが、でもうれしい (●´艸`)









コメント

こんばんは。

from ゆたか
もう少しで、ライトウェイ買えそうですね。

K-5などと思ってはいけません。(笑)

ゆたか さま

from 風の住処
ほんとに、あと何回か通院したら買えちゃいますョ。

K-5・・・骨折3回分でしょうか?(笑

from 空の書斎
回復おめでとうございます。
ぜひ、回復祝いに、K-5をどうぞ。。

書斎 さま

from 風の住処
コメント、恐縮です! (A;´・ω・)フキフキ

カメラ道をおろそかにしていた罰が下って、ひそかに痛い目に会っておりました(汗
k-7も満足に使えていないのにk-5なんて・・・天罰がくだりますョ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/304-9dd3d6f8

HOME
広告:まとめ