プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

紳士

ボロボロの高良山初アタックから尻尾巻いて逃げるように筑後川サイクリングロードへ。

登りでモモがパンパンでしたが、いつもより軽く回せた感じ・・・でも後で考えたら追い風だったかも。 ぷっ(●´艸`)


毎度見慣れた景色をシャカシャカ30km先の原鶴まで行って、せっかくなんで写真をと思いデジカメのタイマーセットしているとランドナー(ロードバイクに泥除けなどが付いた旅自転車)に乗った方が通過して止まられました。

ランドナーの方:「写真取りましょうか?」

私:「タイマーセットしましたので大丈夫だとおもいます、ありがとうございます。」

ランドナーの方:「では、うまく写っていなかったら言って下さい!」

と言って待っておられました。う~ん恐縮です (A;´・ω・)フキフキ


申し訳ないので、そそくさとセットして撮影、液晶画面良く見もせず

私:「ちゃんと撮れています、すみません、ありがとうございました。」



ランドナーの方、微笑みながら立ち去っていきました。

後姿に、う~ん恐縮です (A;´・ω・)フキフキ


ランドナー乗りは紳士な方が多いですなぁ~





初登場

で、撮れた写真、 思いっきり草が写ってますけどぉ~(汗 ・・・・・まぁ良いでしょう(笑


でも、ご好意に甘えて撮ってもらったほうが良かったのかなぁ。。。

普段やさしくしてもらってないので、妙にドギマギしました(●´艸`)

コメント

from 満月
私の知る範囲のランドナー乗りもやはり紳士です。
ん,,,でも、紳士のご自宅には、ランドナーが△台、
スポルティフが◇台、ヴィンテージ・ロードが●台、etc. 
全部で自転車が○△台が並んでる。。。
みたいな方ばかりです。 紳士ねぇ。。。?

で、yukoさんとも噂してましたが、風の住処さん、
やはり山岳スペシャリストの有力候補に違いない!
との見解に至っております。
高良山の次は、久留米~田主丸~鷹取山~上陽町~八女~久留米を制覇してください。
耳納山地が俺のホームコースばい!となった時には、無敵の山岳王となっているでしょう!

満月 さま

from 風の住処
こんばんは。 <(_ _)>

山岳スペシャリストの有力候補だなんて、滅相もございませんョ!
山は・・・ホントに・・・つらいっス!・・・すでに弱音(涙
耳納連山の縦走なんて無理っス!

きっと、yukoキャプテンからは「あなたw!見てくれも大したこと無いけど、中身も大したこと無いじゃない! ガッカリだわw 」と言われそうで怖いです (A;´・ω・)フキフキ


いつキャプテンの叱責にあうのかと、うさぎのように震えている毎日です(爆

こんばんは。

from ゆたか
きまっとるバイ。(笑)

ゆたか さま

from 風の住処
> きまっとるバイ。(笑)

ハハハ。ウケました(爆笑中!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/396-13cb3740

HOME
広告:まとめ