プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

雨にも負けず

今日も雨なのだ
長靴姿の6歳児。



台風1号も熱帯低気圧へとかわりました。
九州のお天気は回復傾向で明日にはお日様が拝めそうです (●´艸`)


昨日、6歳児の通う小学校のホームページの年間スケジュールを何気なぁ~く見ていたら運動会が秋になっていた。
(長女が通い始めの8年ほど前から秋から6月初旬に変更になっていました)

そういえば運動場の芝生化の為、今回は秋に開催と入学式に言ってあったような・・・。


え~っと、何時いつ?


え~っと10月2日(日)・・・・・?


ふむ・・・・・10月2日(日)、なんかあったような?(汗


がぁ~ん、福岡県センチュリーラン(Aコース90km、Bコース55kmの自転車の大会)の開催日じゃないですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)

う~ん、とりあえずこの大会を標準にへタレ改造計画を始めたばかりなのに。。。(_ _|||)

しょうがないので、数少ないと思いますが秋口以降の大会を探します。





そういうわけで、満月さ~ん福岡センチュリーラン不参加です。<(_ _)>






コメント

from 満月
そっ、それは、運動会に行かにゃでしょう!
悔しさは耳納連山縦走にぶつけてください。

運動会はお父ちゃんのカメラ趣味を大いに発揮できる晴れ舞台です。全力で撮って下さい。
小さな脚立があると大活躍しますよ!

満月 さま

from 風の住処
こんにちは。

ほぉ~小さい脚立ですね、なるほどありがとうございます。

ただ、ちっちゃいおっさんなので脚立に乗ってやっと人並みかと(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/399-5481d143

HOME
広告:まとめ