プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Seven years old

セブン

先週の土曜日、早いもので命を頂いて早7年が過ぎました。

いろいろ問題を起こしながらも、勝手にすくすくと育っております(笑

ちょっと前まで頭を洗って流すのに呼吸が出来なくて苦労していましたが・・・・・いつのまにかザブザブ頭からお湯をかけても余裕のヨッチャンになっております。


まぁ、健康なら十分かなとは思いますが・・・とりあえず勉強もヨロシク!

コメント

from 伊佐美ママ
ご入学、お誕生日と重ねてお祝い申し上げます。
子供の成長は早いです。
上は今年受験ですね(苦
親の方が心配していますが、本人は今日から朝錬開始
といい勉強はそっちのけです。。。。

今日息子に長女の久留米新人のご招待券をSちゃんに
渡してと持たせております。
もし、お時間があれば覗きに来て頂ければ幸いです。

それとお礼が遅くなりなりましたが、井上先生への
色紙をSちゃん達女子が各クラスに回してくれました。
3日で各クラスまわり、しかも綺麗な状態でした。
息子に頼まなくて本当に良かったです。(笑い

写真に撮るのを忘れたのが難点ですが(苦笑
宜しくお伝へ下さい。

ブログでのお伝えで申し訳ありません。

伊佐美ママ さま

from 風の住処
こんにちは。
チケットありがとうございます。
家族分いただいて・・・恐縮です(汗

当日は、母が久留米市民会館芸能フェスティバルというのに日舞(13:25~13:40)で出るらしいので若干遅れそうなのですが、お嬢さんの出演が7番目のようなので演奏開始までにはなんとか間に合いそうです。

実は、はじめて演奏会というものを拝見しますので、ものすごく楽しみです。わが家の長女も楽しみのようです。
ありがとうございます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/411-bd006bc0

HOME
広告:まとめ