プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

水無月

6月ですね!(もう2日なので、やや時差ありですが)
今月もチョコチョコ忙しいそうなのでがんばらなくては。

自転車ですが5月は結局実走は3回のみでローラーとあわせても500kmも行かなかった(4月は700km超えていたのに)

いちお~無謀にも月間走行距離1000kmを目標としているのですが、じぇんじぇん届きませんなぁ~ ( - -)トオイメ

今月はお天気が心配ですが走れる時は少しでも走らねば。。。




あと写真も最近さぼりぎみなので、これもナントカしないと。

先ずは調子の悪いデジイチを早急に修理に出さなくてはいけません(汗



ほおばる
写真:鳥栖中央軒の駅弁「長崎街道焼麦弁当」と ほお袋をもつ7歳児

コメント

from ICHI
ローラーって楽しくないですものね。
30分を超えると、完全に精神修行になってきます・・・。
僕の場合・・・。(笑)
雨が多くあまり乗れないこの季節はカメラに注力しましょう!
時間の有効活用で!(笑)

申し遅れましたが、リンクいただいていきます~!
今後ともよろしくお願いします!

ICHI さま

from 風の住処
こんにちは。

ローラーですがショボイ足なので、
精神修行に行く前にTKOです・・・。
私の場合。・・・(笑

私も図々しくリンクさせてもらっています。
こちらこそよろしくお願いします。 <(_ _)>

こんばんは。

from ゆたか
あっという間に6月ですね。

1ヵ月に1,000㌔も走ると完全に家族との時間がなくなります。

走ったことないですけど。(笑)

ペンタックスは、直接メーカー送りが早いですよ。

ゆたか さま

from 風の住処
こんにちは。

1ヵ月に1000kmはあくまでも


・・・・・目標というか


・・・・・夢というか


・・・・・寝言です(爆




ど素人なのでとりあえず購入先経由で出そうかなぁ~と考えております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/418-26b44cf4

HOME
広告:まとめ