プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

紫陽花の季節

今日は自転車チームの走行会を地元で開催予定したが、昨日からの荒れ模様で残念ながら早々中止とあいなりました。

ただ、走行会後に予定していました交流BBQは予定通り開催しました。

生憎の天候の中、遠方より田舎にお集まりいただきありがとうございます(汗

終了した途端、雨・風とも止みましたね~(爆



今回も新しい出会いもいただき・・・まさしく好きな言葉の「縁ありて一期一会」でした。

戴いたご縁が今後さらに広がれば幸いです。




今回は残念でしたが、日を改めてみなさん耳納連山縦走しましょうね(笑



写真は、「雨降って一人うれしい花つぼみ」

コメント

ありがとうございました!!

from ワッキー
今日はお邪魔しました。
色々と準備をして頂き、ありがとうございました。
大変美味しかったです(^.^)
走行会が出来ずに残念でしたが・・・

次回は、リベンジ走行会ですね!!

ワッキー さま

from 風の住処
こちらこそありがとうございました。
大したお構いも出来ず恐縮です(汗

リベンジ走行会、行きましょうね!


ありがとうございました

from F氏
今日は、ありがとうございました。
BBQ美味しくいただきました。
飛び入り参加でしたが優しくお迎えいただき嬉しく思ってます。
次は、ぜひサイクリングで参加させて下さいね。
その時は、宜しくお願いしますm(_ _)m

from 満月
今日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
優しい奥様、明るい笑顔のお子様達、素敵なファミリーです!
奥様にはくれぐれもよろしくお伝え下さい。

次回サイクリングが益々楽しみになりました。
その節はよろしくお願いします。


お世話になりましたm(__)m

from かず
今日は、とっても美味しかったし楽しかったです!!!
準備など大変だったですよね?
温かいおもてなしに感激しました(^^)
奥様にも宜しくお伝えくださいね。
本当にありがとうございましたm(__)m

耳納連山の走行会を楽しみにしてま~す。
それまでにしっかり鍛えておきますね!!!

本日は

from ひろまみ
迎えにも来て頂き今日は本当にありがとうございました!
なんだかセレブなBBQに
ニンニクの臭いをプンプンさせつつも
モリモリ食べてしまいました‼
次回は走れたらいいなぁっと思ってます(*^o^*)

F氏 さま

from 風の住処
こちらこそ、ありがとうございました。

以前より満月さんのコメント欄にてお見かけいたしておりましたのでお会いできて光栄です。
おまけに最新鋭レーシングマシンC59も拝見でき贅沢な一日でした。

次回は是非自転車でご一緒させていただければと思っております。
その時はご指導宜しくお願いいたします <(_ _)>

満月 さま

from 風の住処
こちらこそ悪天候の中、お越しいただきありがとうございました。

まさかのLOOK586RSPの登場でしたが、じっくり拝見させていただきました(笑

次回は、走っている姿をマジマジと拝見したいものです・・・ちぎられずに付いていければの話ですが(汗

かず さま

from 風の住処
かずさん、ようさん、やっちゃんさん
昨日は雨の中お越しくださってありがとうございます。

雨をしのぐため、みなさんには狭い場所でのBBQで申し訳なかったです。
しかしスゴイ荒れ模様でしたね~、おまけに寒かったし(汗

次は晴天の中お会いしたいですね~
また次回もよろしくお願いします <(_ _)>

ひろまみ さま

from 風の住処
雨の中お越しいただきありがとうございました。

初ひろまみさん、想像以上にパワフルなお方でした。
旦那さんとの夫婦漫才のような会話も楽しかったですョ(笑

次回は青空の中ご一緒したいですね!
その時はよろしくお願いします <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/424-43c8210c

HOME
広告:まとめ