fc2ブログ
プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

庭球

6月最終日、今日も朝から暑いですねぇ~
このところ梅雨が明けたような晴天が続いております。

今週末は中3長女 中体連最後のソフトテニスの試合があります。
天気も良さそうなのでひと安心ですが、う~ん見るのも暑いだろうなぁ~(汗

3年間真っ黒になってがんばりましたので最後にひと花咲かせてもらいたいものですが・・・・
世の中そう甘くないでしょう。


まぁ、気楽にやんなさい。



そして・・・・・




「 エースをねらえ! 」 by 宗像 仁 (爆




どや顔
写真はみょうに「どや顔」の7歳児。

コメント

from 満月
「笑顔ちゃん」へ
最後は「勝つぞ」って気持ちの強い方が勝ちます。
勝つ!勝つ!勝つ! 絶対に勝ぁーーーつ!!!
あんたはウチが倒ぉーーーす!  試合開始前に「きさん!くらすぞ!」ぐらいで丁度良いです。


(そういうおじさんは、坂道登りながらはんべそかいて下ばかり見てます。。。
もうダメ。。。もう回せない。。。ひぃーー!!きついよぉーーー)

満月のおじさま

from 風の娘
いやだわぁ~満月の叔父様ったら「きさん!くらすぞ!」なんて お下品な!

「ぼてくりこかすぞ!きしゃぁ~ん」ぐらいにしておきますわw おほほぉ。。。


代筆 父

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/431-17ad983f

HOME
広告: