プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

梅雨明け

更新久々(汗

9日、九州北部梅雨明けしたようです。
しかも異常に暑かった。

梅雨明け
鷹取山山頂

コメント

from レオレオ
この季節は、山に限ります・・・しんどいですけど。
昨日はスカイライン走っている時気持ちよかったですね。
いつの日かばったりと・・・期待しています。

おはようございます。

from ゆたか
ほんと、山岳ステージ強いですね。

赤の水玉着てください。

フランスの写真かと思ったバイ。

いい感じ

from F氏
暑かったですよね~。

タイムはどうでしたか?
そういえばサドル!
いい感じになっている様ですが....。
まだ痛いですか?

レオレオ さま

from 風の住処
こんにちは。
ニアミス?でしたね。
たぶんレオレオさんが後の予定がなく縦走されていたら、
たぶん追いついておられたでしょう・・・わたし激遅ですから(笑

もう今の時期、平地は走れませんねぇ・・・暑くて。。。
このあと合瀬耳納峠からうきはに出てサイクリングロードを戻ってきたのですが
暑いのと向かい風で20kmも出ませんでした(涙

ゆたか さま

from 風の住処
じぇ~んじぇん強くありませんョ。
いつも後悔しながら登っています(汗

ツール山岳ステージ始まりましたね!

F さま

from 風の住処
こんにちは、あぢぃかったですね。
タイムはですね・・・・・え~っと、激遅です(爆

サドルではお世話になりありがとうございます。
もともとの高さから7mmシートポストを上げてみて、70kmほど土曜日走りました。
なんだったんだあの激痛はと思うくらい左股の痛みは無くなりました~。

ただ、今度は坐骨痛が(涙
・・・なんてわがままなんだ!オレの尻(笑

で、今日は昨日より2mmシートポスト下げて(最初からは5mmアップ)走ってみました。
耳納峠折り返しの山道20km程度の短い距離だったので、う~ん正直よくわかりませんでした。
ただ、2mm下げる前よりかはいいような感じです・・・また様子見です。

う~ん

from F氏
坐骨が痛いのはボントレガーでも訴えてましたよねぇ。
7mmアップは、元々のサドルからの寸法ですか??
これだけ上がると当然ハンドルは、元のままでも下がってますよね。
股の前辺りの圧迫は、無さそうなので角度を少ーし付けてみますか?
うーんどっちかな
前上がり?
前下がり?
気持~ち前下がりかな???

F氏 さま

from 風の住処
こんにちは。
7mmアップは、元々のサドルと同じ高さになる寸法です。
ただボントレガーのほうが厚みがありますがクッションが柔らかいので、今回2mmダウンしてみました。

角度を付ける前にちょっと試したいのがハンドルの高さなのですが、スペーサーを2→3へ増やし高さを上げよう(購入時のハンドル高へ)かと思っています。あまり代わり映えしなければまたもとの高さにもどして前下がりを試してみます。
いつもありがとうございます。 <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/435-98b7e3f0

HOME
広告:まとめ