プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

耳納連山走行会

今日は6月からノビノビになっていた耳納縦走~サイクリングロードの走行会でした。


ハンググライダー発進基地

参加メンバーは、満月さんようさん&かずさんひろまみさん&自転車旦那さんワッキーさん梅さんとわたしの8名。
残念ながら今回所要で参加できなかった方々の分まで楽しんで来ました。

今回のコース度々走っていますが、今日はとくに空気が澄んでいて山からの眺めは最高でした。
縦走途中の耳納平からは有明海はもちろんの事、雲仙普賢岳の島原半島もよく見えましたし、ハングライダー発進基地からは眼下の東西に走る筑後平野、福岡の博多湾、志賀島もクッキリでした。
天候もカンカン照りではなく、山側では風も涼しく助かりました。

山から下り道の駅原鶴に寄って、いつも一人だとダラダラ走っているサイクリングロードを皆で楽しく戻りました。

ご一緒して頂いたみなさん、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。


みんなで鷹取山~
写真提供かずさん(撮影ようさん) かずさん写真いつもどうもです <(_ _)>





本日のコース(サイクリングロードを道路として認識しないので、サイクリングロードに沿った道路をトレース)

コメント

ありがとうございました!

from ワッキー
今日は、ありがとうございました(^-^)
いや~なかなかハードな山でした(>_<)
でも、眺めは最高でしたね。
風の住処さんは、いいですね~こんな素晴らしいコースが近くにあって。
また、ご一緒お願いしますね(^-^)/

from 満月
大変お世話になりました。
山あり、平地ありで楽しさと自分の貧脚を堪能できました。
女子のお二人も頑張っていらっしゃいましたね。拍手!
帰りの時間が押してましたんで、そそくさと帰ってしまいスミマセンでした。
またご一緒してくださいねーーー!

ワッキー さま

from 風の住処
お疲れさまでした!
天気もよくて良かったです、眺めもいつも以上に最高でした。

よろしければ、またお付き合いくださ~い。

満月 さま

from 風の住処
お疲れさまでした。

2ヶ月遅れになりましたが、楽しんで頂いてなりよりです。
車に気を使うことなく走れるコースなのでオススメです。

よろしければ、またご一緒くださ~い。

ええな~。

from F氏
楽しそうやな~。
一度走ってみたかったんです。
みんなで走る機会を逃しました~。

仕方ない単独で乗り込むか!

F氏 さま

from 風の住処
こんにちは。
8月は週末がお忙しいとの事でしたので、今回はご一緒できず残念でした。
また皆さんで走る機会を設けたいと思いますので、その時は大人数でワイワイやりましょう!

> 仕方ない単独で乗り込むか!
あはは、恐ろしいなぁ~(笑
平日はお付き合いが難しいですが、よろしければ早朝からでも車お預かりしますョ。

from 梅
日曜はお世話になりました。
前々から上ってみたかった耳納連山に初めて行けて大満足です。
斜度が厳しいですが、その分景色は最高で心が洗われるようでした。
お近くにこんないいコースがあって本当にうらやましいです。
また走ってみたいと思います。

from ひろまみ
かなり予想と違っていましたが
素敵なところを走れて良かったです!
ありがとうございました!!

楽しかったです!!!

from かず
昨日はありがとうございましたm(__)m
色々とお気遣い頂き感謝です。

コースはかなりきつかったですが、あの絶景を見たら辛さは忘れてました!
また走りたいと思います。次は脚を付かずに上りたいです^^;
ぜひまたご一緒お願いしますね!!!

本当にお疲れ様でした(*^_^*)

梅 さま

from 風の住処
こんにちは。
日曜日はお疲れさまでした。
相変わらずの健脚ぶりに阿蘇同様に付いていけませんでした(汗
天気にも恵まれ楽しかったですね、次回は奥様もご一緒にどうぞ!
いつでもお待ちしております <(_ _)>

ひろまみ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
ひろまみさんからは元気を頂けますねぇ
満月さんへのツッコミも最高です!
次回もよろしくお願いしま~す。

かず さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
かずさん、余裕で上がってこられましたね。

たしか1年前くらいですよね、ロードバイクに乗り始めてサイクリングロードでSPDペダルの練習をしておられたのは・・・。
日々成長?新化?していますね、負けずにがんばらないと(A;´・ω・)フキフキ
またご一緒おねがいします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/453-941a3da8

HOME
広告:まとめ