プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

alone

8月7日の日曜日にチームで走ったコースを一人走(まぁ基本いつも一人なのですが)

みんなと走った後なので、今日は一人で走ると何かちょっと寂しい。

走っているみんなの残像が残っているというか・・・

楽しかった運動会後の夕日に染まった運動場に、一人ポツンとたたずんでいる感じ。



雲の中
写真:耳納平


前回の絶景とは程遠く、耳納平は雲の中でな~んにも見えませんでした!
おまけにサイクリングロードはずっ~と向い風だし(笑


普段の行いの悪い人が・・・・・分かった気がする。


鷹取山はいい天気
あっ、鷹取山は快晴でした。

やはり、行いの悪い人は・・・あの人か?

コメント

乗ってますなー!

from F氏
毎週走ってたら強くなってるでしょうね~。
私は、今月土日ほぼ全滅です(涙)
しかも、身体的に自転車に乗る事が出来ましぇーん。
普段の行いだろうか....。

F氏 さま

from 風の住処
う~ん、強くなっているのでしょうか?
ハーハー・ゼイゼイで、相変もわらず遅いです(笑

Fさん体調優れないのですか?
残暑まだまだ続きますので、どうぞご自愛ください。



from ワッキー
耳納連山をホームコースに出来るなんて、素敵ですね~(^-^)

それにしても、哀愁のある後ろ姿ですね。
セルフタイマーをセットして、ササーッと自転車の横に駆け寄り、ハイ!ポーズ!…やりますね~(^-^)

ワッキー さま

from 風の住処
今の時期平地は蒸し風呂状態なので、すぐ近くに山があるのはありがたいです、昨日は一番低いところで23度でした。
6時半に家を出て11時には戻ってきたのですが、時間も距離も疲労度もちょうど良い感じですかね。

セルフはいつもはツール缶の上にセットしますが、このときはツール缶携帯していなかったので落ちていた空き缶をカメラの台座にして撮影しています。3~5ショット撮れば一枚ぐらいはまともなものがあります・・・モデルは別として(笑

from 満月
何だか、呼ばれたような気がしてお邪魔してみましたが、、、
おニューのジャージ?

今週は私もちょっと乗り込みます。のつもりです。

満月 さま

from 風の住処
あはは、聞こえましたか(爆

いいえ、お古(中古)の2千円台ジャージです(汗

今週は天気がちょっと心配ですねぇ、がんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/455-d77cb335

HOME
広告:まとめ