プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

濃い週末③

前回のつづき

翌朝の日曜、5時に目が覚める、頭ガンガンでふと携帯見るとメール着信アリ。

ようさんからでした、内容は猫峠のこと。

ん・・・猫峠、、、やはり夢じゃなかったのね、う~ん見なかったことにして二度寝(爆

6時過ぎに再度目覚め・・・昨日飲んでないワッキーさんは確実に集合場所に行くよなぁ~、いかんとまずいよねぇ~

と思いながらいそいそと準備して8時少し前に篠栗に、しかしワッキーさんとの待ち合わせ場所のかぶとの森公園がわからずウロウロ。

しょうがないのでワッキーさんにヘルプTELしようと携帯の電話帳検索・・・が~ん!メアドしか登録してない(汗

とりあえず 「篠栗なう かぶとの森不明」 と打電し再度ウロウロ。


しばらくして着信・・・ワッキーさんからでした。

場所を聞いてたどり着くと、再度が~ん!最初メールした所から目と鼻の先だった、300㍍もはなれていない(涙

合流してまもなく ようさんからTELで最終集合場所の猫峠入口に一人いますとの事。


3人で猫だね~と思いながら集合場所金出の交差点へ行くと・・・|ョ゚Д゚ll))恐ろしかぁ・・・いましたョ(爆  




ようさん、満月さん、自転車旦那さん、梅さん、しばらくしてFさん。う~んこの人たちア○(失礼)ではなかろうか(爆


そんなア○(失礼)7名、猫峠を登りそして猪野ダムへ、最後にラーメン喰って解散しました。

ダム周辺の道は気持ちよかったなぁ、やはりみんなで走るとたのしい。


子猫


東屋


猫峠


ダム


クロモリツインs


男子部



久々に楽しく充実した2日間でしたね、でも ちと疲れました(汗



コメント

from 満月
ア○です。こんにちは。
集合場所に着いたときには、お尻が痛くて疲労溜まりまくり。
スタート時から亀速度。
みんなに付いていけない哀れな姿。
思い出すと悲しくなります。。。

いいんだもーーーん。
そのうち、、、いつか、そのうち、、、

な日が来るだろうか??


おつかれさまでした。

from F氏
ア○No2です。こんにちは。
集合場所に行くまでにかなり脚使っちゃいました。
そのかわりに酒は、集合場所までにぬけた様です。
みんなと走ってる最中は、楽しかったですが
帰りは、地獄の様な暑さでした。
でも、まさか来てるとは思いませんでしたよ。
風の住処さんもア○ね~。

from ワッキー
ア○No3です。こんばんは!
それにしても、よく来ましたね~
絶対無理だと思ってました。
ビックリでした!
やはり、みんなで走ると楽しい♪
大事にしたい仲間ですね(^-^)

満月 さま

from 風の住処
拷問サドルだったわけですね。

鋼鉄の尻が必要ですな・・・。

F氏 さま

from 風の住処
ア○No4あたりでしょうか?
しかし、みなさん元気です(笑

ワッキー さま

from 風の住処
どもども。
待って頂いてありがとうございました。
帰りもかぶとの森までお付き合い頂いて。
猫にはまたお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/464-ffa402a1

HOME
広告:まとめ