プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

思い出

志賀島チャレンジ サイクリング大会参加者を個人撮影され、ご自由にDLをと仰っておられるブロガーさんがおいでになられました。

拝見すると1枚写して頂いていたので、有難くDLさせていただきました。

いい記念になりました、ありがとうございます。

20110904志賀島チャレンジ サイクリング大会 撮影者smoto777さん
撮影:smoto777氏 (写真 11 / 291) ちなみに私は後続車です。

smoto777氏のブログ→えすもとの不定期blog

コメント

from 満月
いいなぁ~。
私はとても小さくしか写ってませんでしたよ。存在感薄いのかなぁ。。。
あ、えすもとさんに文句を言ってるわけじゃありませんので。

オールスポーツでも7日から写真が掲載されるようですのでそちらに期待しよっと。

余韻を楽しみたいと思います。

from yuko
出遅れコメント失礼します。
初イベント完走お疲れさまでした!
楽しんで走られている様子が伝わってきました。
次回は佐賀センに出られるんですね!
ワタシも出たかったイベントです。(その日は英彦山)
天山は一度行きましたが、路面もきれいで勾配もそんなにきつくないと思われます。
耳納山で鍛えられているので、問題ないですよ!
次回も是非楽しんでこられて下さい。

満月 さま

from 風の住処
こんにちは。
昨日は失礼しました(汗

やはり、日頃の行いの賜物だと

(●´艸`) 

思います(爆

yuko さま

from 風の住処
yukoさん、どもです。 <(_ _)>

佐賀センはyukoさんもお知り合いのレオレオさんのチーム、Azumayaのみなさんも数名参加されるみたいなので楽しみにしてます。
石投げられんようにガンガリます (A;´・ω・)フキフキ
 
> 天山は一度行きましたが、路面もきれいで勾配もそんなにきつくないと思われます。

え~っ、ほんとにきつくないのですかぁ~ (゚Д゚)y-~~ 

ほんとに ほんとにぃ~(笑

大概の山は、丘レベルに思える「yuko姐さん」だからなぁ~、話半分に聞いておきますね (●´艸`)


英彦山がんばってくださ~い!


もしかして?

from えすもと
おそらく初めてコメントさせていただきます^^
風の住処さま、リンクありがとうございます。


満月さまはこちらの写真のかたでしょうか?
前のエントリーでゼッケン359がありましたのでRAW未現像ぶんにあったストックを追加してみました。

https://picasaweb.google.com/lh/photo/9XzW5QULmHs9q00hXW2W4g?feat=directlink

# いまいち写りが良くなかったのでUPしてませんでした
# 違ってたらすみません(汗)

えすもと さま

from 風の住処
こんばんは。
わざわざ探していただきありがとうございます。
また追加いただき恐縮です、満月さんにお伝えいたしますね。

いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。
そのときはどうぞよろしくお願い致します。

えすもと 様へ

from 満月
わざわざアップしていただき、ありがとうございます。
この場をお借りして、まずは御礼申し上げます。
私の拙いブログに貼らせていただきますね。
嬉しいなぁ〜!
大会後の余韻が一段と輝きます。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/467-051c6aa9

HOME
広告:まとめ