プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Get!

新曲


朝起きるとテーブルに長女のCD(新曲)が置いてありました。



長女のiPodに入れておいてと言うサインです。



しゃ~ね~なぁ~



入れといてあげるよ!






父のiPodにも! (●´艸`)







そういえば・・・昨晩、Fさんからメール
プロロゴ
『来たよ~、え~感じよ~、すわり心地はかなりヨサゲ』・・・らしい。
(あっ、写真勝手にのせてますけど、怒らないでね ( ̄∇ ̄人))

セレブ自転車・コルナゴC59の新しいサドルはプロロゴらしい。



ん~?、ワイヤーカッター?、 ヤスリ?・・・アウターケーブルも換えたのかなぁ


ははぁ~ん、換えたのはサドルだけではありませんね! ( ̄∇ ̄+) ☆キラリ~ン♪

コメント

from 満月
F氏さんからのメールは私にもきました。
なんか、いかにも高級そうなデザインにうっとりしてたので、
ワイヤーカッター等には気がつきませんでした。
なーるほど、、、
でも、あのバイク、更にいじるところってあるのかなぁ。。。

満月 さま

from 風の住処
ひょっとしたら、ブラケットカバーが黄色になっているかも?

す、するどい!

from F氏
父もAKB聴きますか...。
私は...無理かも..。

写真もうちょっと片付けてから撮れば良かったなぁ。写真屋なのに(汗)
種を明かすと..
ワイヤーは、交換してませんよ。
最初組み上げたときがあまり乗ってない時だったので
ハンドルポジションが高かったんです(自転車屋のおじさんからは、正月ポジションと言われましたが...)
以後、乗り込むにつれてハンドルポジションが低くなってきたんですね。
サドル交換の時にバーテープも巻きかえる予定にしてたのですが
ワイヤリングが窮屈になってきたので合わせてカットした次第です。
アウターの処理の微妙な引っかかりが気になって何度も手直し..。
イラッとしてたので気分転換にメールを送った次第です...はい。
ワイヤーは、タッチにダイレクトに影響するので気を使います~。
時間のあるときじゃないと出来ないですね。

F氏 さま

from 風の住処
父は聞きますョ、つらく苦しいローラー台で (●´艸`)

ん、正月ポジション?・・・ハイ、ハ~イ!ココにいます(爆
じわじわ下げていかないと、と思っておりますが。
下りが怖いんですよねぇ~ く・だ・り・が
一度下げた時ダウンヒルがなんか怖くて元に戻しちゃいましたが、なれなんですかねぇ?


そういえば、少しずつ落とそうと思っで5mmのスペーサー買っていたのですが・・・1個しか買ってなくて。
1個じゃ意味が無い事に最近気づきました(●´艸`)ぷっ

from レオレオ
私もゲットしてます。
リリースされてすぐgeoに行きましたが全てレンタル中で・・・。
3回目のご来店でようやくゲットでした。
ミーハーなレオレオでした。

レオレオ さま

from 風の住処
あらっ、レオレオさんも・・・意外ですね~ (A;´・ω・)フキフキ

「いやぁ~娘に頼まれて~」見たいなお顔でgeoのレジに並んでいるでしょうか? 

あはは、お仲間だなぁ~ (●´艸`)ぷっ

from roman@PC
この曲・・・・
数日前にヒルクライム中に何故か頭の中を
リピートしてシツコイくらいでしたww

あっ、当方のBLOGにココのサイトのリンクを
勝手に追加させていただきました。
事後報告ですが・・・。
今後とも宜しくお願いします♪m(..)m

あと佐賀センと佐伯も♪(*^^)v

roman さま

from 風の住処
ども、恐縮です。(A;´・ω・)フキフキ
相互ちゅ~ことでヨロシクお願いします。

あと、お天気のほうも
ヨロシクです・・・Mr.Rain(ろ)man さま <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/477-c07db01c

HOME
広告:まとめ