プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

佐賀セン終了

佐賀セン

とりあえず「佐賀センチュリーランin天山2011秋」終了いたしました。

写真はレオレオさんに、ゴール後撮ってもらいました (●´艸`)

レオレオさんありがとうございます <(_ _)>

ブログつながりのレオレオさん、roman@さん、いろいろな方とお会いできて楽しかったです。

詳細は後日upします。

コメント

from roman@PC
本日はお疲れ様&お初でした♪
おかげで一日楽しく走ることが出来ました!(*^^)v

また一緒に走行する時は宜しくお願いしますね。


PS.
本日撮影した画像が数枚あります。
大した写真ではありませんが・・・
添付して送りますので、入力したメアドに
空メール頂けると助かります♪

from 満月
お疲れ様でした。
笑顔が全てを物語ってますね。

私は昨日の墓参り140kmのせいか、アキレス腱が痛んでます。
なんで?
余程回し方が下手なんでしょうね。
北九州に黄色信号点灯ですわ。

おつかれさまでした。

from F氏
余裕の表情ですね。
詳細楽しみにしてます。

roman@ さま

from 風の住処
日曜日はお疲れさまでした。
いやぁ~楽しかったです。
佐伯もご一緒できるので楽しみです。

今後ともよろしくお願いします <(_ _)>


メール送っております、おかしければご連絡ください。

満月 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
顔は引きつっているダケです(爆
160名?ほどのこじんまりとした大会でしたが楽しかったですよ!
春秋の年2回開催しているようです。

アキレス腱ですか?
炎症なら動かさず冷やないとですが、う~ん心配ですね。

とりあえず無理せず安静に過ごしてください。

F氏 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
顔は引きつっているダケです②(爆

遅いなりにも楽しめました。

from roman@PC
メール到着してます♪
返信させていただきましたぁ~(#^.^#)

roman@ さま

from 風の住処
写真ありがとうございました。

みくしぃ~ですか?
聞いたことはありますが・・・うといので。ツィッターもできるの?
やった事無いので、ちょい勉強します (A;´・ω・)フキフキ

ちょうどスマホに買い換える予定なので、買い替えたら挑戦してみます (●´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/482-878a7b55

HOME
広告:まとめ