プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

佐賀セン・・・詳細

天山スキー場到着
朝からブルーな気持ちな出来事が多少ありましたが、自宅から約1時間ほどで天山スキー場へ。
9時30分スタートですが、余裕を持って7時40分ごろ到着 (●´艸`)
標高が高いので寒いかと思ってましたが、時間が経つにつれジワジワと暑くなってきました。


入ってます
MINI搭載図です(爆
お隣に駐車された方から「乗るんですね!」と驚かれてましたが・・・乗っちゃうんです (A;´・ω・)フキフキ・・・ナントカ(笑


出ました
組み立て終了~、受付してきます。



ヘルメット初ゼッケン
受付でヘルメットに貼る手作りのゼッケンシールとお茶を頂いてきました。
No.14です。
ここで問題が、サイコンがスピード・ケイデンス表示せず心拍は反応。

あとで15分ほど格闘のうち偶然にも治った(滝汗


ガッツレオレオ号
レオレオさん登場、生ガッツレオレオ号です。
朝5時30分に自宅を出発されたそうです ~う~んスゴし。

鳥栖のご自宅から天山まで自走で、すでにひと山やっつけちゃっています(爆
 

ロマン号
roman@さん、代車のヴィッツで登場・・・後光が差してますョ(汗
天からお呼びが・・・(爆

2号機のアルファロメオはちとヤバイ状態のようで、ど~もセレブ自転車が来そうな修理代のようです ( ̄∇ ̄人)


これ、カッコいい!
roman@さんのフレーム、日の丸にroman コレ超カッコいい!


チームBS
レオレオさんのブログでお見かけする同僚の方々です。
生アレー君拝見、若いのね! (A;´・ω・)フキフキ


スタート前
お見苦しい顔、失礼します。


レオレオさん背
ピンクのアズマヤジャージのレオレオさん、早すぎてこのあと平地でお見かけする事はありませんでしたね(爆

コースは、いきなりの下りでスグに一人旅、にがてなんすョ下り・・・怖くて(●´艸`)
まぁぼちぼち行きます。


エイド
で、次にレオレオさんにお会いしたのが60kmほど後のエイドポイント。

レオレオさんAv40ぐらいで先頭集団で来たモヨウ、エエェェェェェェ・・・|ョ゚Д゚ll))恐ろしかぁ・・・ マジ健脚



さぁ~登りです
エイドで休憩して、だいぶお待たせしたレオレオさん、roman@さん、お二人のお知り合いの方 koganさん?(スミマセンお名前聞きそびれてしまいました:汗)と4人で約12kmの登りへ。


フライデー
roman@さんを撮影するレオレオさんを撮影(笑
このあとしばらくしてレオレオさん見えなくなりました(汗

12km程ず~っと登り、厳木小分校の分岐から勾配がかなりキツクなりました。
遅くとも、ただ坂は廻せばいつかたどり着くもので、モガキ苦しんでゴールです。


佐賀セン
レオレオさんにゴール後、撮っていただきました (●´艸`)


No53.jpg
ゴール後、参加賞のタオルと一緒にもらった食事券。
No.53?、53番目にゴールしたのかなぁ???不明。


お昼ごはん
お昼はカレーをいただきました。(そいえば、前日の昼食もカレーだったなぁ)
食事後、レオレオさん、roman@さんに挨拶して帰りました。

帰りに温泉でもよって帰ろうと思ってましたが、ズボンを忘れていました・・・下着は持ってきたのに(涙
しょうがないので寄らずに帰りました。


朝からブルーな気持ちな出来事が数回あったけど、う~ん最後までとは。。。
そういえば、ヤフーの占い12番目だったなぁ (A;´・ω・)フキフキ


最後に大会関係者のみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
楽しい一日がすごせました、ありがとうございました  <(_ _)>


本日のコース

コメント

from roman@PC
BLOGアップ、お疲れ様でしたぁ♪

ちなみに上から2枚目の写真・・・
やっぱ頭大きいっしょ!?ww

んでもって、koganさんで正解っす!(*^^)v

また一緒に走る機会あれば宜しくお願いしますね。
あっ、次はT佐伯ですね。
多分雨ですww

roman@ さま

from 風の住処
頭って・・・ぶり返しますね(爆
ホント楽しかったですョ、生romanさん。

え~っやはり、ウワサどおり Rein(ろ) Manさんなのね!
でも実は、わたし晴れ男なんスョ。たぶん大丈夫でしょう(笑

from ワッキー
お疲れ様でした(^.^)
全然余裕みたいですね。まだまだ走れそうなゴール後の笑顔です。
ペンギンジャージも色々なイベントに出現してますな~
良い事だ~

今度は是非どこかのイベントでご一緒しましょうね(^.^)

from レオレオ
初佐賀センお疲れ様でした。
最後の坂はいかかでしたか?
坂の疲れは残っていませんか?なんて・・・
風の住処さんもなかなかの坂好きのようなので、
なかなかしんどくていい感じのイベントではなかったかな?と思ってます。
またご一緒できればうれしいです・・・って「あんた勝手に好きなように走るやん」という声がしてきます。
私と同じ晴れ男みたいですね。
佐伯は頑張ってくださいね。

ワッキー さま

from 風の住処
ありがとうございます。
いやいや途中ふくらはぎが攣りかけました・・・両足とも(汗
英彦山は梅さんもペンギンジャージだったようで、いい事だ~

北九州がんばってください!

レオレオ さま

from 風の住処
お世話になりました。

いや坂はダメダメすね。
登りはじめのレオレオさん曰く「スローなペースの時」すでにMAXでしたから(爆
もうチョット修行を積まんとイカンです!
初めて行った場所と初めて通ったコースでしたので、初対面とはいえレオレオさんがおられて心強かったですョ

これからもよろしくお願いします。

おつかれさま。

from F氏
なかなか良いコースですね。
機会があれば走ってみたいです。
春もあるのかな?
試走おつきあいしますよ。

F氏 さま

from 風の住処
こんにちは。
最後の数キロは斜度10%越えが続きパンチのあるコースでした。
平坦道も唐津バイパス以外は車両も少なく走りやすかったです。

春秋2回あるそうですが、秋は天山スタートで下りスタートでしたが、春は古湯温泉スタートなのでいきなり登りが始まるとご一緒したレオレオさんが言われてましたョ。
なので獲得標高は春のほうが高いみたい。

Fさん春どぉデスカ?

おつかれさまでした!

from 隣のkitano
隣に車を停めていたkitanoです。
『佐賀セン』で検索してきました。

ご近所みたいですので、どこかでみかけたらまたよろしくお願いします。





隣のkitano さま

from 風の住処
おぉ~、お越しいただき、ありがとうございます(涙
何かのご縁か判りませんが、何故か偶然にもバックショットを1枚写させていただいておりました(●´艸`)

写真upさせて頂きますケドまずい時は言ってください、削除しますので。

またお会いできそうです、たぶん。
そのときはよろしくお願いします <(_ _)>

おつかれさま

from えちゅこ
いい天気に恵まれてよかったですね。
イベント前にサイコンが動かないと焦りますよね。
私も経験あります。

いろいろとイベントがあり楽しい季節ですね。
次回はズボンも忘れずに!!(笑

えちゅこ さま

from 風の住処
こんにちは。
リセットするかどうするか?
リセットしても再セットアップどうやった?・・・みたいな(笑
いやぁ~マジ焦りました(汗


ハイ、通報されないよう忘れずに! (●´艸`)

個人的には・・・

from roman@PC
佐賀センは春より秋の方がシンドイと思います。
春はあの最後の激坂はありませんから。^^;

roman@ さま

from 風の住処
どもども。
ほほぉ~そうなんですね~
情報ありがとうございます。

from 梅
お疲れ様でした!
参加者に親近感を感じそうなアットホームな大会でいいですね!
写真の笑顔にそれがよく現れています。
唐津方面のコース、のどかそうですね。
来年エントリーしてみたいです。

梅 さま

from 風の住処
エイドでは昔のお姉さま方がアレ食えコレ食えって(笑
手作りのデカイお饅頭まで戴きました。
対外的に余りアピールして無い?大会のようで、大会自体はノンビリした感じでした。
あと、女子率は低かったですねぇお見かけしたのは一人?ぐらいだったか。。。坂があるからだろうか?

梅さんペンギンジャージ10月到着ですかぁ、それは待ち遠しいですね。
お揃いのジャージでみんなで走らんとイケマセンね・・・楽しみ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/483-13fe538e

HOME
広告:まとめ