プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

一年前

ミニベロで転倒骨折から一年過ぎました→当時の記事『小休止

左鎖骨と肋骨3ヶ所の計4ヵ所の骨折、各方面にご迷惑かけました <(_ _)>

肋骨が胸側2本 背中側1本の前後で折れていたので、痛くて仰向けもうつ伏せも出来ず、

最初の3日間は座って寝てました (ノ´Д`)ノ

肋骨はギプスが出来ないので胸部固定バンドというもので固定するのですが、

コレが息苦しくてほとんど寝れなかった思い出が(汗


コスモスの季節だった
写真:7歳児小学校グラウンドのコスモス


そういえば、秋桜の季節だった。

コメント

from 満月
もう1年が過ぎたんですね。。。
あんときはびっくりしたもんです。

そろそろ、マビックの赤いジャケットの出番ですね。

時が経つのは早いものだなぁ。。。

マヴィック覚えて頂いて光栄です。

from 風の住処
あはは、どうもです(汗
なにせ例の件で秋物持ってないんですよねぇ~。
秋越していきなり冬物でしたから(爆

こんにちは。

from ゆたか
一年後は、福岡のシュレックですからね~。

私、新潟の日野正平(泣)。

満月さん、脚のほうどうなんですか?

自転車我慢して、写真撮ってくださいと伝えてください。

ゆたか さま

from 風の住処
コメントどうもです。
当時はいろいろご心配いただきホントにありがとうございます(汗
そ~ですねぇ自転車、なんかハマッちゃいましたねぇ!

満月さんですねェ~ う~ん、たぶん大丈夫かと思います(笑
年甲斐も無く頑張っちゃうんで・・・あはは失礼!
満月さんイイお方ですョ、いつか2人で新潟にオジャマしたいです。

from 満月
この場をお借りして。

ゆたかさん、もう大丈夫ですよー!
故障の方は殆ど回復してるんですが、ペダリングのバランスが滅茶苦茶になってしまって、迷路にはまったようです。
でも、速筋頼りのゴリゴリ・ペダリングを見直す良い機会だと思ってやり直しです。
ほんと、いつか新潟行きたいですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/496-06feb261

HOME
広告:まとめ