プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ピングージャージ

自転車ジャージって腰の辺りにポッケがありまして、大概のものは2本の縦糸で3つに仕切られています。

そこに人によってそれぞれですが、財布や携帯、ウインドブレーカーや補給食、

予備チューブ、携帯工具やら詰め込んでおります。



T佐伯が終わって洗濯してもらったジャージを見ると、


ノォォォォォォ・・・(ノ´Д`)ノ


ポッケの縦糸がほつれて真ん中と右のポッケが貫通しておりました。



奥様にお願いしましたところ <(_ _)> 生地によって糸が違うらしく、手芸やさんで糸を購入後ミシンでジャーっと。

ピングージャージ


無事、復活しました (●´艸`)


まぁT佐伯の時、ある方から、『(ポッケに)詰め過ぎじゃね! 』 みたいな指摘もありましたが・・・ (A;´・ω・)フキフキ

コメント

from レオレオ
私もこの前ほつれてましたよ。
ポッケ3つとも、下のところがそれぞれ2cmづつ。
どうしても、伸びるのであれやこれやと、パンパンに入れてしまいますね。
「使う頻度が多い=お気に入り」のジャージは注意しないといけませんね。

from 満月
奥様、Good job です!

from roman@
え~~い!
ポケットの口を縫ってしまったら、
一気に問題解消っすよ!(*^^)v

from ひろまみ
裁縫が得意な奥様!!
ニット素材(布帛ではない素材)を縫うのは
結構難しいのに!!
さすが!!

レオレオ さま

from 風の住処
こんにちは。
ほつれ、そういえばそうでしたね!
自転車ジャージって伸縮性もあり、かなり丈夫な生地なんでしょうけど
やはり縫合部分から痛んでくるのでしょうね(汗

満月 さま

from 風の住処
どうもです <(_ _)>

roman@ さま

from 風の住処
おぉ~なるほど、問題解決!

・・・って、役に立ちませんがなww!
んなことしたら、昼間の中村主水(もんど)、もしくはロマンさんに日焼け止めクリーム(笑


そういえば土曜日納車おめでとうございます。


やはり、雨ですなぁ~

ひろまみ さま

from 風の住処
ひろまみ先生からのお褒めの言葉、恐縮でございます (A;´・ω・)フキフキ


詰め過ぎ注意しま~す!(小声

こんばんは。

from ゆたか
いつもながら、奥様のご理解うらやましいです。

ツイッターのアカウントは???

こちらは http://twitter.com/#!/yutaka_no_me

フェイスブック http://www.facebook.com/profile.php?id=100001652719092

です。

ゆたか さま

from 風の住処
こんにちは。

フェイスブックはやっておりませんが
ツイッターのアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/kazenosumika21

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/498-aa8ef8f2

HOME
広告:まとめ