プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

邪魔者

ツールド佐伯の公式写真「PHOTO SPOT」さんに依頼した写真が届きました。

1枚目と4枚目はスナップ2Lサイズ、2枚目と3枚目は一番小さいスナップはがきサイズを購入。

ブログ上はスキャン後リサイズ画像なので粗いですが、生写真はキレイに撮ってもらっていますョ。



スタート地点、顔が強張ってます (ノ´▽`)ノ


2011T_saeki2.jpg
締まらん顔やねぇ(汗


2011T_saeki3.jpg
100kmあたり?顔は笑っていますけど・・・この辺りから結構足に来てます(涙


2011T_saeki4.jpg
ひろまみさん&自転車旦那さんご夫婦とゴール直後の写真。



コレ見たウチの奥さまから、『 ジャマなんじゃない!(左のおじさん) 』とのご指摘(爆

アハハ、そ~よねぇ  (A;´・ω・)フキフキ

コメント

身体

from F氏
おお!
かなり身体絞られてますね。
これなら160kmも楽々でしょうね~。

ん~。
確かに最後の写真。
添え物のようですね...。

F氏 さま

from 風の住処
いやいや絞れてません。
おまけにココ2週間は実走はもちろんの事ローラーも数回しか乗ってなく、若干増加傾向にあります(笑

折角のご夫婦揃ってのゴール写真なのに、ちっさいオッサンがヨコでグー・ポーズしてますから(爆

邪魔者には笑ってしまいました(爆

from roman@PC
いいですねぇ~。
ちゃんと撮れてる写真がいっぱい。

私の方はちょこっとしかありませんでした。(-_-)/~~~

roman@ さま

from 風の住処
よく見るとお邪魔虫なのよww


<私の方はちょこっとしかありませんでした。

う~ん、やはりロマンさんの日頃の行いの表れかと思いまふ (●´艸`)


from ひろまみ
いやいや何をおっしゃいますか!!
私たち、いや
旦那はいい写真が一枚も無く
終いには
開会式の私の意味わからん写真・・・
最後の写真が一番です!!

ひろまみ さま

from 風の住処
恐縮デス (A;´・ω・)フキフキ


最後の写真は、ひろまみさんと旦那はん、御二人いい笑顔です!

ホント、ヨコのオッサンが残念!(爆

ありがとうございました!

from 記者Y
風の住処さん
はじめまして!情報ありがとうございました!!
そうです!このお三方です!!

今回は初の動き物撮影(しかも単独;)で
手ブレやアングルが全然なってませんでしたが
でも、彼女だけは手を振ってくれてですね!!!
必死でカメラを後ろに向けたら何とか入ってて!

スローハーフにしてパンしながら拡大で
分かる人には分かる程度にしか表現できなかったの
ですが、でも僕の中で凄く気に入ってるカットです!

来年もぜひ皆さんでツール・ド・佐伯に戻ってきて
下さいね!!!

記者Y さま

from 風の住処
こちらまでコメントありがとうございます <(_ _)>
思いもかけず動画を拝見できうれしかったです。

来年もぜひ佐伯へ戻ってきたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/500-62d069b6

HOME
広告:まとめ